中居くんは、ずーーーーーっと素敵な人だよ☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

クリックしてみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中居くんは前からステキな人だよ


びっくりした~!

もう、話しても大丈夫なの?(笑)

潰したから、OKなのかな〜

中居くんは、ブレない人。

ずーーーーーっと、

ブレない人なんだよ

一年過ぎて、やっと

こう言う話題を出せるようになったのかな?

老木朽ちたからかな〜


中居くんって、ホントに芯があって

真っ直ぐな人…でも

しゃしゃったりしないの。


だから、中居くんが

大好きなんだよ💛私は。

中居くんは、

フェアーにこういうことが

できる人なんだよ


フェアーにね。