バイトでした | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

営業時間が早めに始まるとのこと‥

それでも、1時間早めにバイトに入りましたが

緊急事態宣言下で、

20時まで‥‥となると

なかなかお客さんはね

本日、ふた組。

早めに来て、食べて、飲んで、歌って。

2組目のお客さんは

『俺たちは、中居らぶ2ちゃんの入ってる日しか、来ないから』

というだけあって

ほんとに、私がバイトに入ってる日しか来ません。

気に入って頂いたようで‥‥


ま、他の変な客よりは

紳士的だし

良いんだけど

ライン交換することとなった!

断り方がわかりません!

一人はオジサマだし

もう一人は、その後輩さんで

50歳なのに、一度も結婚したことがないとか‥‥

全然対象外なんですけど

お店では、他のバイトの子も

彼がいても、

今はいないんですぅ〜

が、暗黙のルール?なので。

同じように言いますよね、私も。

もう、ホント、対象外なんです!(笑)



結局、20時過ぎたら

看板を消して、暖簾をしまって

大きな電気を消して薄暗くし

営業が続くわけよね‥‥

ママは、『エアジー』があるから
うちはコロナは大丈夫って
言ってます。
ママ、大きな手術をしてるので、
その辺は、考えてると思う。



私を指名したり
お目当てで来る客が増えたら

時給を上げてくれると言ってたけど

どうかなぁー?

期待してるんだけど。

だから、我慢もしてるんだけど。

結構、2ヶ月バイトしてて

私をお目当てに来るお客さん

いると思うんだけどなぁ

もう少し、頑張らないと‥‥だな。