合コンのグループラインが楽しすぎる♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

6人でグループラインを

作ったんです⭐️


めっちゃ、楽しいの⭐️


いつの間にか、
未読トークが貯まってるんですよ(笑)


自分の送れる時間に送り、返せる人はすぐ返す‼️


仕事中だと、トイレとかお昼休みしか見れないので

溜まってて

話に乗り遅れる(笑)

なんか、楽しいよ⭐️


友達がマッチングアプリで仲良くなった

メンズが会社の同僚を誘って

3対3の

合コンが成立⭐️


所が、友達は仲良くなったメンズより違う人が

好みのタイプみたいで(笑)


友達とマッチングしたメンズは

私が良いらしく…‥


なんと…‥12コ下…‥


これは、私的には

無理なのでは?

と、思うけど


まぁまぁ、ラインで

みんなでトークしてるのは

ほんとに、無心に楽しいの⭐️


発展するかどうかは

まだ、わかりませんが…‥

なんだか、ラインが楽しいって

すごい(笑)


でもって、

それはそれで…‥


私は、マッチングアプリでマッチングした

消防士さんと

会う約束をしました❗️


私の写真に一目惚れ…‥と

他にも、めっちゃ褒めてくれて

アピールしてきてくれるんだけど

10コ下…‥です(笑)


消防士さんって、


浮気者が多いって聞くんだけど、本当かな?

反れに気になる事ガ…‥


私とアプリ内でトークしてても

返事が遅くて

でも、オンラインしてるんだよね?

他を探しながら

私を褒めてアプローチしてるのかなー


まぁ、人の事は言えませんが…‥


他に、マッチングアプリでマッチングした人で

会いたいと言われてる人が

3人います

3人とも、約1ヶ月とか3週間位

アプリ内でトークしてます‼️


消防士さんは、今月ひょいと現れたのに

3人より

先に会ってしまう…‥


見た目、悪くないし


年収も(笑)


身長も…‥

あとは、食べ物の好みとか、趣味が
どのくらい合うのか…‥


そして、本当に結婚を視野にいれているか…‥


そこ、大事なので🎵


重くならずに

色々はなそうと思ってます。


ただ、日曜日の約束を昨日、トークの途中で


急に土曜日に変えられる?

と、言われました


なんとなく…‥

私の勘が当たったらやだなー

他にも狙ってる人がいて

その人が日曜日しかダメだったから

私を土曜日にずらしたのかな?

みたいな…‥



ま、会ってみないとわかりません


私が、めっちゃ気に入って

猛アピールするかもしれないし


あれ?違う!と、思うかもしれないし


おれば一目惚れだから
会っても気持ちは変わりません


って言うけど

変わるかもしれないし

一目惚れはアタックの作戦かもしれないし…‥


と、探っちゃうんですよね(笑)

とりあえず、土曜日に会います

日曜日は、婚カツパーティー、

行くか、行かないか、悩み中➰✨











報告ね、

マッチングアプリで、いいな~と思って

数回会った人は

❌2で、自己破産してる人でした‼️

正直に話してくれたんだけど

お金がないんですって。

デートもできないしね

それに、4才下なんだけど

その若さで

2型糖尿病…‥えっ!


なんか、看護のために付き合えないし

自己破産、ダメです、無理です。

❌2も…‥今年2回目の結婚をし、

今年2回目の離婚をしたんです

離婚受理書って言うのを見せてくれましたが…‥


私、いくらなんでも

そう言う人を選ばなくても

いいかなって思いました。

なので、なしです

それから、牛タンの人は

もう少し会ってみようと思ってます!

優しい…‥でも、ネコ被りますよね、最初はね🙆

少し会ってみて、考えます‼️

今年は、良い年のはすだから

がんばる

もちろん、仕事も!

見つけないと~