つよぽん主演『ミッドナイトスワン』追加キャスト発表~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

つよぽんの映画楽しみ🎵 

『ミッドナイトスワン』草なぎ剛の“娘”に新人抜てき! 水川あさみらも出演俳優の草なぎ剛がトランスジェンダー役で主演を務める映画『ミッドナイトスワン』(今秋公開予定)の追加キャストが30日、明らかになった。草なぎ演じる凪沙と一緒に暮らし“疑似母子”となる遠い親戚の娘・一果役は、オーディションでその独特な存在感とバレエの才能を見いだされ、本作が女優デビューとなる新人の服部樹咲が演じる。また、水川あさみ、田口トモロヲ、真飛聖らの出演も発表された。リンクマイナビニュース

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックしてみてね



つよぽんの映画、楽しみです


コロナ、ホントに落ち着いてほしいです


油断せず…‥と、言いつつ


明日、めっちゃお久しぶりに


2コ下のメンズと


2回目のデート❓️です。



ランチします



1回目に会ったとき


映画とか、カラオケとか


テーマパークとか行きたいね



って、話になり


ディズニーだけじゃなく


富士急ハイランドもいいよね


って、言われまして~


趣味とか


行きたいところとか


なんか、合ってました


チームラボも行きたいね


って



私は、お台場の方に行ったのだけど


相手は、豊洲の方に一端だとか…‥



じゃ、中居らぶ2ちゃんが行ってない方に

先に行こうよ‼️



みたいな…‥(笑)


まぁ、いつものことですが


続けば…‥



タイミングを見て、


SMAPファンを公言し


つよぽんの映画も、行けたらいいな➰と。



ま、独りでも行くし、


友達が行くと言えば


一緒に行くし💜


行きます💛