ログイン出来ない中居くんが初めてテレビ電話をしたって(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

ニュースな➰で

Hollywood女優やお笑い芸人さんなど

様々な方たちが動画をあげている




中居さんもやりましょうよ‼️…‥と劇団ひとりに言われて

やったことないし…‥あげることが出来ないですもん

と、中居くん💚



撮って
俺に送ってくれたら
俺が編集するから…‥

と言ってくれた劇団ひとり♪



ちょっとねぇ~なんだろう~?
わかんないんですよね~
ログインが出来ないんですよ‼️


…‥…‥…‥と。


中居さん、それじゃ通用しないですよ‼️

と、ひとり。


iPhoneですよね❓️
指紋認証ですか❓️
顔認証ですか❓️

と、ひとり。



番号ですね🎵


(笑)


中居くん、あの、神番組

COMING soon…‥カミスンで

タブレット使ってましたよね❓️

UTAGE‼️でも、

テーブルにタブレットを置いて

進行をしてますよね❓️


中居くん、どこまで、

アナログキャラなのか❓️

謎!


そして、ON_and_ON_AIRでは

初めて、テレビ電話したって(笑)

ツルベさんと(笑)


そういうものかな❓️

40代後半の男の人って

テレビ電話、しないのかな❓️


中居らぶ2は、

40代の人とお付き合いしたとき

テレビ電話で

話したりもしたし

もちろん、女子同士だったら

普通にするけどね🎵

ま…‥テレビ電話、好きじゃない男性もいたし…‥色々ですけど。


こんなときは、テレビ電話、使ったり


婚カツもオンラインばっかりだからね

そろそろ参加しようかなって

思ってる。

1度は、トライしてみないとね😃

ハマるかもしれないし

合わないな➰って感じるかもしれないし

やってみないとね🎵


真面目に…‥と、今まで不真面目だったつもりはないけれど

ほんとに真面目に相手を探そうと思う。

この自粛期間、全部(笑)切ったので

ほんとにひとりの自粛(笑)


ハンズクラップダンスを2種類

毎日2セットやってるし

痩せるストレッチを2種類見つけて

それも毎日やってる…‥

体重を1キロ、絶対に減らしたい‼️

これが、減らないんだよね(笑)

あ…‥話逸れた➰


中居くん、ラジオでの

のんびりな会の

会社からのお話…‥来週💚楽しみです❤️