マスク | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

売ってないですよね⭐️

たまに、

ドラッグストアに寄って

見たりするだけなので…‥巡り会えません

コンビニにも、たまに寄って

見ますが…‥無いです


マスクが世間からなくなってから

1度も売ってるマスクを

見たことがありません。


ホームセンターで、平日の11時に売ってるらしいよ

と、聞いたけど

仕事を始めたばかりなのに

外出なんて出来ないし…‥

持ってるマスクがなくなったら

どうしよう💧

と、思っていたら


本日、社長が


5月のゴールデンウィーク明けに

社員に50枚入り1箱支給します


と、言いました‼️

う…‥嬉しい⭐️


めっちゃ、喜んでしまいました‼️

社長⭐️めっちゃ、暖かい…‥

それに比べて(笑)


社長の母親←せんむ

めっちゃ男尊女卑でして(笑)

全員じゃなくて、現場に出る人だけでいいんじゃないの!!もやもや

と。

現場に出ないのは

私だけなんですよ…‥意地悪~☺️

そういう老婆には

天罰を⭐️


あー、あの老婆にも天罰を⭐️

老婆の娘。にも天罰を⭐️




ちなみに、マスクの購入先は

な、な、なんと

酒屋さんだそうです‼️

それも、ビックリですよね🎵

社長➰ありがとうございま➰す⭐️