中居くん‼️決めて‼️最終回だったの会 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


久しぶりに、テレビに出る人
スペシャル、後半戦~

中居くんは

クマムシの佐藤さんが大好き❤️(笑)

黒のマスクしてる人、苦手だけれど



最高~⭐️



黒じゃないとムカつきが
増さない‼️







いつも通りに楽しく番組は進み…‥

ほんとのラストに

『1年半応援ありがとうございました』

の、テロップが流れ

ナレーションが流れ

ひっそりと番組は終わりました⭐️

うたばん枠…‥スタッフさんは

精一杯頑張ってくださってると

理解してる。

次の枠も用意してる

と、一応言ってたけど

なんのアナウンスもなく…‥

ほんとに目を光らせて

チェックしていないと

いつの間にか

その枠が

他タレの枠になってるからな~

公取委もあべのお友達人事で

変わってしまったから

私たちが、

退所して干される中居くんを

公取委に、お願いしても

お友達人事だから

もう、動かないし

注意さえもしないだろう…‥

それでも、目を光らせないと

そして、そのときは

アクションを起こさないと…‥

新しい地図の時と同じように

地上波の番組を

全部終了させられる可能性は

大である。

用意してると言うなら

4月からの中居くんのレギュラー番組の

告知をしてほしい。

切なる願いです⭐️