中居くんがいるから金スマに出てくれたのね➰❤️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




余りトーク番組に出来ない長渕剛さん
なぜ、お話ししようと言う気になられたんですか❓️

と言う中居くんの質問に

中居くんがいるからだろ』と。


ありがたき、うれしいお言葉⭐️

中居くん❤️照れちゃってますね



そんなこと言ったら
うちの地元の友達、すげぇ喜ぶよ🎵

と中居くん💜




中居くん、めっちゃ嬉しそうだね❤️



番組だから『長渕剛さん』って言ってるけど

僕は、長渕さんとお会いしてる以外は

僕も勿論、回りも←ジモっぴー

みんな…‥長渕って、呼んでます‼️


中居くん、ワイプの中で
一緒に口ずさんでたね💛💙💚💟💜❤️


金スマ♪楽しかった➰💚

けと、ちょっと切なかった…‥

親を大事にしようって
思った…‥別に大事にしてないわけじゃないけどね⭐️