中居くん決めて‼️…‥明るい中居くんが好きだ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




…‥なんと、この収録は

去年の12月3日だったとか…‥

寝かせますね➰


ずーっとオンエアがないんだもん

そうなりますよね

スタッフさん達が頑張ってくださってるのは

分かってるんですけどね



野呂佳代ちゃん、面白い⭐️


野呂佳代ちゃんは

返しが上手だし

面白いから

中居くんも

めっちゃ楽しく、

いじってる気がするー音符音符音符

まぁ。フラットに

誰に対しても

いじっちゃう中居君ですけどね~✌️


僕は野呂の魅力を分かってる





アレですか❓️






このワンシーンを見れば

あっ、野呂ってやっぱ違うな‼️

って


と。



野呂佳代ちゃん、

応えて、

『アニー』のワンシーンを歌い踊る❤️


ウケて笑う中居君に


中居さん、どうしましょ!!


と(笑)

野呂佳代ちゃん、

SMAPファンだけあって

ちゃんと笑いを取ってくれますね~


そして、中居くんがしゃべると

ちゃんと進行を邪魔せず

自分の話を止めると言う

気遣いもある‼️

もうね、中居らぶ2は

勝手に

SMAPファン

ってだけで

いい人➰って思っちゃう❤️💜💛💙💚💟