中居くん決めて‼️…‥今日はある⭐️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




中居くん決めて‼️…‥今日はありますね

先週もありましたが、それは

約1ヶ月ぶり位でしたよね

3週間だっけ❓️

とにかく、中居くんの

レギュラー番組は

仰天ニュースのように

いつの間にか

隔週に

なってるのですよ


危ない‼️危ない‼️

どこからか力が働いて

中居くんを消そう感いっぱいでね💜


勿論、スタッフさんたちが頑張ってくださってる


愛は十分分かってます⭐️


上がズブズブの(笑)

癒着の(笑)


ね💛


とにかく、あって良かった➰❤️


中居らぶ2は

これから

労働基準監督署へ

相談に行ってきます🎵