待ってたよ『中居正広の5番勝負』4番5番6番7番8番 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

中居くんから

5番勝負で沖縄で野球をやった話、

ホテルがバイキングだった

お話ありましたね❤️

さらっと…‥ありがとう❤️


今まで、

4番だったり、5番だったり、

6番だったり、7番だったり、

8番だったり…‥

何番でもいいけど、

年末とかだったのに


公開処刑後は

ずらされるよね➰

日テレですが(笑)

5番勝負やってくれるのね


もう、スタッフさんには感謝しかありません


ならば、テレ朝さんも

プロ野球魂…‥やってくれないかな?

勿論、スタッフさんの愛はわかってます

上なんだよね🎵

忖度with圧力により



中居くん潰しというか

かいごろし甚だしい…‥この4年。


○番勝負も、プロ野球魂も

お願いのメールしました。


テレ朝さんの良い回答が

オンエアと言う形で

現れるとうれしいですね💚💟💜💛💙♥️


SMAP❤️返してくれ➰💜💚💟💜💛💙❤️