”透明いんげん”…‥食べられるか、ポイか‼️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

(笑)

食べられるか、ポイか…‥


透明いんげんとなり、

見えなくなって


食べられなかったけど


ポイされちゃう運命…‥


いんげんの立場なら


…‥

胸を張り食べてほしい?(笑)

食べられて、

全うする感じかな(笑)



うーん。


最近、どうでも良いうちのこらの

やたらと(笑)上げ記事多く


うんざり(笑)


やめたがってる子←子って言ってもいい歳だけどさ

にも、しーえむかよ(笑)

仕方なく不味そうな食べ方に

益々遠退く~💜

あぁ…‥…‥又、逸れました🎵