SMAP愛を語ってくれて、うれしい♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


写真お借りしました



北村くん…‥先日の仰天ニュースに出たときに

SMAP愛を語ってれましたよね

カラオケで歌うと言ったら

SMAP❤️

特にありがとうを〆に歌うと。


伊藤くんは、SMAP大好きを公言して憚らず~

先にニッポン放送で

SMAP三昧をしていただきましたよね


某(笑)うちのこらの番組では

木村くん限定ファンと言う設定←SMAPと言わせない力かと、確信しましたが←中居らぶ2はね




SMAP愛を語ってくれてるね❤️
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてみてね


北村くんも、伊藤くんも

SMAP❤️大好きなんですよね


木村くん、中居くんしか

名前を出してはいけない空気があるのかも…‥

でも、ラジオや中居くんの番組では

SMAPが大好きって言ってくれてますもんね❤️

SMAPが大好きだと

言ってくれると


中居らぶ2は

北村くんと伊藤くんの事を

好きになっちゃいます

SMAPの良さを分かってくれて

それを

力に感化されず

公共の電波を通して発言する…‥

そういう正々堂々としてる人…‥好きです❤️

北村くんと伊藤くんに

ありがとう音符

と、言いたい🍀