運命の人と出会った話を立て続けに聞いた‼️追記あり | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

1️⃣ 上司が職場で←女性です

先週、私が失恋する

6時間くらい前に

運命の人に出会った話をした…‥

20代後半に、

トレーラーの免許が取りたくなって

教習所に通ったら

そこで

世界で一番好きな人に出会った…‥と。


あれっ?今の旦那さんではないんだなーって心の中で思った中居らぶ2です

もうものすごく好きになって
あたしから告白した…‥と。

『あなたのこと、ものすごく好きなんだけど』

と、ストレートに告白した…‥と。

それから

20年付き合って

ペニンシュラでプロポーズされて

その1か月後に

『運命の人に出会ったから、ごめん』

と、フラれた…‥と言う話。

えっ👀⁉️

20代後半から20年付き合って

プロポーズしたら、1か月後に

振る?

ビックリ!!

『20年お付き合いしているその間に、結婚とかのタイミングは無かったんですか?』って、
つい、聞いてしまった‼️

なんかね、自分もやりたいことがあったから
タイミングが合わなかったのかなー

と。

今の旦那さんは

とっても優しいと言う話は

よく聞いてたけど、

お子さんの話がでないから

2人なのかなーと

そこは、誰も触れてなかった部分です。

運命の人に出会ったと思って

20年過ぎて

やっとプロポーズしてもらったのに

1か月後に

フラれちゃうんだもんね➰


と、上司は明るく言っていた‼️

今が幸せだと、

こうして話せるのかな…‥



2️⃣会社の2年先輩←ただし中居らぶ2より年下の先輩です。


今日は、午後から
入社1年未満の同期と、
その2年先輩とで
勉強会をしたのです!!

休憩時間に

中居らぶ2より2ヶ月後に入社した

40代半ばの女性が
『やっぱり、彼氏ほしいなー』と。
『婚カツ、しようよー』と。

そしたら、
2年先輩が
『私、去年、運命的な、出会いがあったんですよーーでも、フラれちゃったんですよー』と。


なんなん?
私、誰にも言ってないのに
何でこう、フラれた話が出るんだ?ドクロ
何でよーって気持ちで話を聞いていた⭐️

みんな、
2年先輩に
出会いとか、どう付き合ってたかとか
どのくらい付き合ってたかとか
何で別れちゃったのか
とか
色々聞くよね(笑)

そしたら、みんなに

中居らぶ2さん、彼氏いるよね➰?
だって女子力高いもん
女って感じがするもん

…‥といわれる


実は…‥先週、フラれちゃったんだよね

と、初めて言ってみたら

みんな、驚いてた‼️

何で?どうして?

と、聞かれて

ディズニーシーの話をしたの。

そして、はしゃぎすぎてテンションが
高くなりすぎて←中居らぶ2がね

そのテンションの高さで、
体力消耗したでしょ
だから、もう会いたくなくなった

と、言われちゃったんだよね


と。

そしたら

(笑)

ディズニーシーに行くってなったら
普通テンション上がるでしょ!!
そんなんで、フルんだったら
こっちから願い下げだ‼️って

あたしなら言ってやる➰とか(笑)

そんなんで、体力消耗するなら
男じゃねー‼️って、言ってやれば良かったのに➰

とか、

(笑)

見た目とか、肩書きもあるけど
大人な感じとか、急かしたり、
焦ったりしない冷静な感じとか
なのに、カラオケ上手かったり
SMAP大好き認めてくれてたり
KinKi Kidsも歌えたり
だから、勿論喧嘩をしたことも1度もないし
中居らぶ2はこういうタイプだけど
そういうの、平気?
とか聞いても
全然🆗問題ないよ
的な発言だったからさ
はしゃぐのダメだったのか…‥と。
ラインでも『会いたい』と送ると
もう少し可愛く言ってみて‼️
と言われ(笑)
可愛いスタンプと共に
もう少し可愛くあいたいを伝えたりしてたな
可愛いタイプが好きだったのかな
はしゃぐは、可愛い行動とは違うのかもね

そんなに気を使って、疲れなかった➰?

とも、言われた‼️

でも、ホントに久しぶりにドキドキ💓する相手だったから
途中から
気を使うのも
嫌じゃなかったし
続きたかった(笑)

🅱️は乗せなきゃダメなのに
すっかり乗せるのを忘れてしまったからかなー

全国の🅱️男さん、ごめんなさい‼️

でも、中居らぶ2は

今まで付き合った人のほとんどが
🅱️さんです(笑)

他に原因あるんじゃないの?って
思う人もいるかもだけど
ちゃんと、最後だから聞いたよ、わたし。
少し前から、会いたくないなーって思ってたの?って。
そしたら、
いや、最期にデートした土曜日のあとだよ
って言われた。
家に帰ってから
疲れが出たんだろうなーって
おもった。


けど、同期に話して

少しスッキリした(笑)

まだ、引きずってるし

待ち合わせた場所の近くを通ると
切なくなるし…‥

入ったレストランとか、お店とか
近くを通ると
やっぱり、切なくなるし…‥

引きずるなー



2年先輩は、マッチングアプリも
なかなかいいよ

と。

その40代半ばの女性は
イヤー40半ば過ぎると
ハゲとデブばかりだよ

と、彼女もマッチングアプリを
利用していたと、知る(笑)

みんな、行動的だなぁー

でも、中居くんと同じ年だけど
はげてもないし太ってもなかったよなー

あ…‥もう、比べちゃダメだね

失恋するって

こんなに辛かったんだね…‥と

知る。

仲良しの同期に聞てもらって

代弁もしてもらって

少し前を向けそうです。

中居らぶ2は、引きずる女でした‼️

(笑)

同期は

一緒にパワースポットにいこう🎵

とか

一緒にお祓いしてこよう🎵

って、誘ってくれました🎵

そして、

一緒に婚カツしよう…‥とも(笑)



マッチングアプリ…‥どうなんだろー?


この会社、女性しかいない‼️

会社では見付からない‼️

と言うわけで

少しずつ復活します⭐️

いっぱいご心配をしていただいて

皆様、ありがとうございました⭐️

すごく温かくて

ホントに嬉しかったです。

ありがとうございます🎵

こんな公私共にぐちゃぐちゃなのに

明日、テクニカルテストと言うものを
受けなきゃならず

合格は90点以上なんです

テストを受けるように言われたのは

先週の

失恋する8時間前のこと。

勉強、手につかない…‥

でもやらなきゃならない

苦しかった

明日は、そんなに好きじゃない人と

仕事終わりに

カラオケに行ってきます

好きでも嫌いでもない人と(笑)


誘ってくれるからさー

前は

彼氏がいるからダメ!!

と、断ってましたが

今回は

いいよー‼️

って返事した。

ストレス発散する➰☺️



追記⭐️

この先、中居らぶ2は

婚カツパーティーなり

マッチングアプリなり

利用して

まぁ友達の紹介なんかも含め

出会った人の

特徴や会話の内容を

ここに、載せたいと思います

勿論アメ限で。

そして、皆さまの

先輩としてのご意見や

同じ婚カツ中の人とか

いろんな人の経験から

私に会うのか会わないのか

又は、男として、そういう人って

どうなのか…‥

アドバイスもらいたいと思います⭐️

もうね、自分の見る目に

自信ないから➰


宜しくお願いします⭐️