バラエティーは終わらないことを目指すから、終わりは寂しいby中居正広 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

中居くんの名言
↑↑↑↑↑↑
クリックしてみてね

いいとも!!が終わりにさせられた時に



中居くんは言った!!



コンサートは、オーラスを目指し、

ドラマ、映画はオールアップを目指して

進むものピンク音符

でも、バラエティーは

ゴールのない、

終わらないことを目指して

進むもの…‥だと。

だから、バラエティーの終わりは寂しい…‥と。


またひとつ…‥いや、

ナカイの窓の前に

身になる図書館も

終わりにされていたのだった…‥


中居くんの番組が2つ終わりを迎えた…‥なぜ?


いや、どのような力が働いたのかは

ぼんやり…‥いや、

わりとくっきり分かるけどね

中居くんの

又会う日は2度と来ない

は、奥が深い‼️

ステキなスタッフさんやゲストさんに

囲まれて、育んできたチームを

忖度で解体させられるこの気分を

2016年から

何回、味わっただろう…‥。

中居くんの番組だけじゃなく

つよぽんのぷっすまも

慎吾ちゃんの

スマステーションも

おじゃまっぷも

ごろーちゃんの

ゴローデラックスも

そして、

SMAPのスマスマも

中居のかけ算も

他にも

ぬるっと中居くんの特番は減っている…‥


いつまで、こんないやな気持ちにさせられるのだろう

ナカイの窓…‥

楽しかったのよ…‥


と言った中居くん

きっと。この終わりも

とてもとても
寂しいものだったに違いない‼️


だからこそ、

朽ち果てるまで

応援を続けなければね

だって、

中居らぶ2…‥は


中居くんが💓大好き♥️❤️だから

めっちゃ、中居づらですし

SMAPが大好き❤️

SMAPづらですから💖


応援をやめることは

絶対にできません‼️

SMAPが生活の一部だったように

今は、SMAPを、応援することが

生活の一部ですから、


時間が短くなり、

更に深い時間になったり

日曜のお昼だったりと

変化しても

応援に手は抜きません‼️

ずーーーっと、

ずーーーっと、

応援していきます

復活を目指して…‥、

再会を目指して…‥⭐️