忖度が続いているのだろうか?ではなく「続いているのだ」 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてみてね

クリックする前に
一言言いたい。
この記事を読み始めると
最初の部分でムカつきを覚えます‼️
やや、あちらよりな書き方で…‥

でも、SMAPファンなら
この2年間、もっともっと
あっち側発信の記事を
読まされて来たので
この程度なら
ちょっとのムカつきかな?
と。思ってUPしますね

中居らぶ2が言いたいのは

TBSへ、

昨年1度は、平成で1番売れた曲

SMAPの世界に1つだけの花

を、なかったかのように

スルーした番組をやったけど、

そんな局でも

慎吾ちゃんの4000時間の密着を

スタッフさんの愛で30分でも

地上波でオンエアしてくれたことへの

感謝なんですよ。

忖度で腐ってる輩ばかりではなく

ちゃんとフェアに考えてる人たちもいる…‥と言うこと。

このソースがどれ程か、

それはどうだろうなぁ~←散々下げ記事書かれたからね、すべての芸能関係者とやらのお抱え記者的なプライドゼロ記者さんにね。

でも、最後の最後にね(笑)

忖度はまだ続いているのだろうか?

じゃなくてさ、

明らかに

忖度はまだ続いている。

なんですよ!!

と、言いたかったの。

うちのこらには2年の余裕をあげ

スマステーションとか、

おじゃマップとか

ぷっすまなんて

あっという間でしょ!!

慎吾ちゃん、言ってたよね?

大下さんとスマステーションラストで

自分の番組の終わりを

新聞で知った…‥と。

9月いっぱいで終わることを

8月のお盆の頃の新聞で

知ったんだよね‼️

退所するしか道はなかったのだと思う。

それでも、まだ所属しているうちから

飼い殺しが続いて…‥

最悪だよね‼️

あ💖話が又それてきた~✌️


だから、忖度は続いている


それをお伝えしたかった…‥この記事を見てもらって…‥


ってことで、叫びます⭐️


SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好き

元?SMAP大好き~💓

元々SMAP…‥大好き~💖