やっぱり、下げても下げても、木村くんの実力は数字が語るのさ(^o^) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

木村くんが主演だもん
↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてね

マスカレードホテル

公開1週間で

100万人突破だって(^_^)/


やっぱりね…‥これぞ、SMAP力🎵


ショボいW主…‥…‥自粛(笑)


SMAPなめるなよ‼️←誰に言ってる(笑)



中居らぶ2は、まだ、観てません

早く観なくちゃ…‥

皮膚科だし

車検だし

保険の見直しだし

多忙…‥



今回の土日はデートないかな~💓


今ね、

部下で育休を取ってる人(男子)がいるので

その分担がみんなに回ってるらしく

中間管理職の←ごろーちゃん的立場かな❤️

彼は、仕事人?

でも、忙しいけど

時間、作ってくれるので

それ以上のワガママは

言わないことにしています!!

時々は言いますよ…‥時々ね。

木村くんの映画も一緒に見たかったけど

大丈夫…‥友達と行くよ❤️

3回は観たいと思ってる✌️


SMAPが大好きなのさ~💓


そして、

彼はSMAPを公認してくれてるし


つよぽんのことを

草彅…‥と呼び捨てにせず

剛くん

って、「くん」ですよ💗

よく、名字で呼び捨てにする人

まぁ、いますよね

それを、ヤマサの昆布ぽん酢の話をしたら


剛くん…‥って、言ったの

これ、中居らぶ2的には

感動なんですっ💗


慎吾ちゃんのことは

慎吾ちゃんって言うし💗

ってことで

叫びます⭐️


SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好き

元?SMAP大好き~💓

元々SMAP…‥大好き~💖