次回の金スマは圧力によりやっぱり2週間後‼️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ここ2年、ずーーーーーっと

こんな感じびく

隔週にされてる中居くんの

レギュラー番組びく

仰天ニュースも、

だいたいね、

収録が月1なんだもん、

オンエアは隔週になるよねびく

誰の圧力なんだろーなー‼️


次回の金スマは

1月18日…‥

今日は、1月5日ですよ‼️

ね、2週間後…‥


あの事務所に所属してるタレントの

全てが隔週なら

文句は言いませんよ‼️

どうよびく中居らぶ2、怒ってるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

あぁ、又、削除されちゃうかも‼️


ホントにフェアじゃない‼️

潰して、減らして

それで記録伸びた~って…‥はっ?

うれしいの?

全くクソ野郎と美しくない世界だわ‼️

身になる図書館プレゼンツ
スポーツ号外スクープだって

1月はオンエア無くて

次は、2月4日だよ汗汗汗汗汗


酷すぎる!飼殺し…‥天罰下ってくださいね🎵




中居くん💖マイアミに行ったの?



キンタロー。、ロペスの

ラストダンスらしいので

応援に行ったんだね

金スマメンバーでね音符音符音符


では、叫びます⭐️

SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き

元?SMAP…‥元々SMAP大好き~💓