金スマ⭐️ファン思いな中居くんとタッキーに涙…‥ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


みなさん。

昨日の金スマ…‥見ましたか?


ファン思いな中居くん💓⬅️クリックしてね

中居らぶ2は、涙が止まりませんでした。

やっぱり、2年前の年末を思い出し

いや…‥2016年の年頭の一方的な発表から

8月14日のリオオリンピックの、

キャスターをやってる最中の

勝手なブラックからの解散発表や

…‥色々思い出して

大晦日のラストサムガまで

思い出したら

大泣きしてしまいました…‥


昨日の金スマ…‥

大竹しのぶさんが

ファンよりも自分の人生が大事…‥的な発言を

タッキーにしたときに

かっこいや、ファンの子は大事ですっびくかっこ2

って、中居くんきっぱり、

話に入ってきて言いましたよね

中居くんに、私たちの気持ちや思いって

ちゃんと伝わってるんだなぁ~って。

そして、SMAPの最後のバックだった直の後輩くんでもある

タッキー&翼は、

中居くんやSMAPのそう言う

気遣いや思いやりも学んできてるから

どこぞの口曲がりぶっちゃみたいに

ふんぞり返ってコメントするなんて事はなく

同じように大きく頷いて

ファンは大事です


と。


中居くんは翼くんの事もすごく気にかけているのが

わかりました。

何回も何回も

翼くんの名前をだし

タッキー&翼って、言い、

最後に翼くんの直筆のお手紙を代読する。

画面の下に、そのお手紙も映る。

中居くんのかわいい後輩である

タッキー&翼への

後輩愛💓ですよね


誰も中居くんが怠った人間なんて

思ってないです‼️

そう、仕立てあげられてはいますけど。

幕引きの経験はあるのに、

幕引きが出来なかった…‥

だって5人が望んだ答えではなかったから

昨日のタッキーの話を聞いていると

ジャニーさんはいい人なのかもしれません

でもなぁ、アネガネ。

社長が部下を統制できなくては

いい社長なのかどうか

じゃあ、SMAP潰すことに

ちゃんと静止をかけられたんじゃないの?って

又、思っちゃった。

こんな悲惨な発表の時でさえ

KinKi Kids光一くんと

ジュニアだか誰かの

舞台なんて観に行ってる場合じゃないんじゃないの?って


そしてわかってはいたけれど

鵜呑みにはしてないけれど

やっぱりあっちよりのメディアたちの

ウソ情報…‥



僕の友達にもタッキー&翼のファンの子がいて
今度金スマに、タッキーが出てくれるんだよ

って電話したら


かっこそれよりさ、滝沢くんと仲、悪いんでしょ?かっこ2

と聞かれた…‥って。

案の定。またガセネタ流させたな…‥あいつらって
思った中居らぶ2です‼️

ファンはそんなの、ウソってわかってるけどさ、一般の人は
SMAP解散についてもそうだけど
一方的なそう言うガセを
信じてるじゃんねびく



ネットに出てるよ‼️

と言われ




滝沢、それ知ってた?

知ってましたびく

言えよ~うえうえうえうえうえ


実際はそうじゃないじゃないですか‼️

とタッキー⭐️





けっこう前から出てるって言うから

言ってよ‼️

あの(カメラを指して)



かっこ皆さんが思ってる以上に
   仲が悪い‼️ってかっこ2


と、逆手にとった発言の中居くん💓


いやいや(笑)
何でですかっうえうえうえうえ

・・・・・・・・・とタッキー


何で、逆に言うんですかっうえうえうえうえ笑




そう言う風に言えるぐらいの後輩だよ❤️…‥と。





うたばん

出たね~⭐️






…‥後輩思いな中居くん💓


14才のタッキーが雑誌のインタビューで
答えた言葉に

既に23才の中居くんには

後輩くん達全てにフラットに

後輩愛💓があったことがわかります

テレビでJr.と絡んだとき
裏では一生懸命Jr.を
前に出そうとしてくれる
気遣いが「男」だな…‥と。




そして、中居らぶ2の知らないドラマが又、出てきまして

そこで共演していたのですね‼️



今。四回目のリピ。

何度見ても涙が…‥


中居くんの

大切な後輩くんへの

言葉は重みがありました…‥

ちょっと今は、書けないかな

でも自分の意思か、そうじゃないかで

点のまま…‥それが丸になるのか

続くのか…‥

そして、きっちりと自分の意思で決めたのなら

タッキーのように中居くんが作ってくれたファンに自分の言葉で伝える花道と言う場面を通して
丸に出来るのだと思います‼️

だから、中居らぶ2の思いや応援は

間違っていないと

強く感じました‼️


なので、叫びます⭐️

SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き

元?SMAP元々SMAP大好き~💓