SMAPデビュー27周年⭐️おめでとう~♥️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



SMAP♥️大好き❤️

ホントに大好き❤️


今習っている英会話教室の先生に

SMAPの話をいっぱいしているびく

副社長の話とか。

SMAPを潰すためにあらゆる努力を

惜しまなかった話とか

私達の集めた38万人分の

署名が無駄にないがしろにされた話とか

多くのファンが復活を願っていること

本人たちの意思とは別に

92才で判断力がなくなり

SMAPを潰したこと…‥

アメリカ人の

日本のカルチャーやアイドルが大好きな先生は

SMAPの活躍や存在を知っていて

中居らぶ2と一緒に

SMAPの復活をいつも祈ってる…‥と。いってくれます←英語でね

私が、

NO  SMAP,  NO  LIFE

と言った時には

そんなに好きなのねって、

早く92才から副社長が交代し

復活することを願ってるね

と、言ってくれましたパワーハラスメントって、

セクハラほど世界には広まっていないけれど

意味はわかってくれました

だから、デビューイベントでは

思いきり楽しんでエキサイトしてきてね⭐️

と、言われました

来週のレッスンで報告します(^_^)✌️

さぁ、東京タワーの下で

いっぱい楽しんでこよう~♥️


SMAP♥️大好きーー❤️