心の支えは中居くんでありSMAPなのだ……今の中居らぶ2は | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




いつぶりの

学ぶスイッチ・・・・・・音符音符音符音符音符

待ってたよ~ピンクハートグリーンハートピンクハート

……と言う月曜の夜


本当なら月曜の夜には

その前に

身になる図書館

なのに、圧力なのか←とうとうテレ朝も?って噂ですよねっ煙煙煙

全然やらないし、なんだか取って付けたような特番とか長々と何週もやっててさぁ

やっぱり圧力って噂は本当なんだな!ピンクグラ

・・・・・・・・・と、思わざるを得ないむかっ





火曜日は……仰天ニュースうえうえうえうえ

これもまた、圧力なのか……

隔週になっているし……


女子高生に……な司会者の

番組が入ってくると言う……汗汗汗

まぁね、観覧も半分に減ってるから

オンエアも半分になっちゃうよね↓↓↓↓↓↓



そして、今夜は

ナカイの窓うえうえうえうえ

スタイルが変わって

ココロジストさんもいなくなってしまい

寂しいなぁ~

そして、芸能人が出ない(笑)

それでも、魅力を引き出せる中居くんあ

素晴らしいうえうえうえうえうえ





YouTubeで、

スマスマに西野カナちゃんが出て

音符音符darling音符音符

SMAPと歌ったのを

見ようと思ったら

キレイに削除されてるんですねあせる



これは、中居らぶ2の1台目のHDDに
残ってるVですっみ




えぇ~ここにも圧力?????~~~んて

勝手に思っちゃった中居らぶ2です!ピンクグラ



ほんと、あの会社、ぬるいところには

とことんぬるいのになぁ~うえうえうえ音符

ねっびく




やっぱりSMAPには、

癒されてしまうなぁあああ



SMAPお大好き~~~ハートハートハート