つよぽんの舞台決まって~会見が行われたね~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




つよぽんの舞台うえうえうえうえ

チケット、取れるのだろうか?

鬼ばぁ……に潰された舞台ではないのかな……

ほんとは、去年……一昨年か、


舞台決まってたんだもんね

やっぱり、才能と企画力と

圧力じゃない力のある人にしか

新しいことにチャレンジはできないねチョキ



先輩後輩仲良しこよし……飽きちゃわない?

余計なお世話様でしたっビックリマーク








ゴローちゃんの、No.9の時の監督さんで、

楽しみですね~うえうえうえうえ






でも、お仕事、

確定申告までは忙しいけど

舞台の頃には、有給も使えるし

平日が休めるから

平日狙いで行きますよ~うえうえうえ

頑張りますよ~つよぽんの舞台、

ずーーっと観てきたので

役者草彅剛に会いたいあああ

会いたいよ~~音符音符音符音符





そして、次は、ゴローちゃんの潰された(笑)舞台もね音符音符音符




SMAPピンクハート大好き~あ