金スマ☆2005年のクリスマスの約束~☆中居くんの夜空ノムコウ~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




何度見ても

小田さんの

カギ大丈夫かカッコカギ大丈夫だよなカッコ

って言う声かけに

大きな温かさを感じるなぁ~☆






カギ家に居る時のオマエのままねビックリマークカッコ

ってきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!




地デジじゃなかったし

良いプレイヤーを持ってなかったので

今見ると、めっちゃ画質が粗いです汗汗汗





画質が粗くても、

パーツと配置が完璧なので

カッコイイよ~うえうえうえうえうえうえ








大きなアーモンドeyesハート





小田さんのコンサートに

ゲストで出演……でも、

(笑)を取る事を忘れないバラエティ担当ハート





何で小田さんが呼んでくれたのかな?と言う

疑問はありますビックリマーク

僕じゃなくても(SMAPには)僕より

数段上の4人がいますから……


と言う中居くんにニコニコ


カギ頑張れよビックリマークカッコと、小田さん

そしたら、テッパンネタの

カギ僕、歌ったこと無いんですよビックリマーク

僕、歌手じゃないんですよビックリマーク

何て言うか・・・・・・ミディアム歌手・・・・・・カッコ


と、(笑)を取りました煙煙煙






夜空ノムコウ


カギこの歌は、テレビでも言ったけど

君らが歌うととっても良かったねカッコ

・・・・・・・・・・・・と小田さんのお褒めの言葉うえうえうえ






一生懸命歌うことしかできません・・・・・・あ


と、中居くんハート





懐かしいよぉうえうえうえうえうえ








小田さんが、急にハモッて、

でも、中居くんとめっちゃ声質とか

合っていて

感動したなぁ~☆







中居くんさ、ライブとかマジで、

上手だし~☆

もうネタになってるけど


たま~に、音楽番組に出て

音がハズレても

それがリアルだから

私は、それも含めて大好きなのビックリマーク

どこかの放送事故みたいに

口パクでCD流すなら

ただCD聞いてるのと一緒だもん、

つまらなーい(笑)

音をハズしてしまうリアル感……大好きハート




歌い終わって、

会場の14000人のお客さまに何度も

カギありがとうございましたビックリマークカッコ

カギありがとうございましたビックリマークカッコ

カギありがとうございましたビックリマークカッコ

と、深々とお辞儀をしお礼を言う中居くん




歌い終わって……あせびっしょりビックリマーク

この映像では分からないけど、

ホントに汗が

びっしょりだったんだよねキラキラきらきら!!キラキラ




歌を歌って、歓声ではなく

拍手を貰う……そこに、SMAPライブとの

違いを感じた中居くんあ

歓声で応援する手段と

拍手で応援する手段と……


そして、




その拍手が


カギとっても気持ち良かったですきらきら!!カッコ


と言う言葉で締めくくった中居くんあ




あぁ……地デジだったら……汗汗汗(笑)



SMAPに会いたいうえうえうえうえうえ


SMAP大好き~~~~ハートハートハートハート