氷結☆勿論、中居くんがCMをやってるからです | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪






中居くんがCMをやっていなかったら

絶対に買いませんでしたハート

2月からCMが始まって

アルコールが弱い中居らぶ2ですが


何箱も大人買いしまして~

今は、毎日35缶を1缶飲むびく


と言う生活を送ってますハートハートハートハート


今は、メロン味に填まってますチョキ


あまおう味は

最初にハマって

箱で大人買いしたので

まだ、10缶位残ってますびく

最近、チラッと見れた中居くんのCMでは

アルコールが9%?……

9%は、中居らぶ2には

大人過ぎて(笑)飲めませんハート


だから、4%か5%の氷結を

毎日飲んでますハート


・・・・・・・・・因みに、相方さんは

ビールと、第3のビールを

各1缶ずつ毎日飲むのが日課だったそうですが

今は、氷結を2缶ずつ飲んでるそうですびく



中居くんがCMしてる間は

氷結でお願いしまーすびく

って、

言ってる中居らぶ2ですむ


最初……氷結1缶飲んだら

次の日二日酔いで苦しかった中居らぶ2でしたが、


今は、1缶なら

二日酔いになりませんっ(^-^;


これも……SMAPあ


中居くんハート愛ですっハートハート