SMAPは永遠☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪













何もしゃべってはいけない!!

自分達の言葉では…

だから、1年間何もしゃべらず

シナリオだけを読み

現在へ続いてきたのだと

中居らぶ2は勝手に思うびく

いつだって、自分達の言葉で

発信してきたのに

今回だけそれがないのは

大きな見えないパワーが働いてのことと

誰でも分かるはず。


だから、私は、信じてる星

復活の日をきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

真実が全うに公になることは

一生ないかもしれない星

おそらくないだろう…きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

でも、神様は、

乗り越えられない試練を与えないんだよね?

私は、大好きな大好きな

SMAPのリーダー中居くんから

その言葉を学んだよ星

だから、

私たちは必ず乗り越えられると信じて

応援し続けるようえうえうえうえうえ




私と相方さん…お付き合いをして

あと少しで4ヶ月になります。

最初から変わらず

私の事を最優先で考えてくれて、

ホントにホントに優しくて

そんなに上手に口説ける人じゃないのに

自分の言葉で

ちゃんと伝えてくれる人…

ホントに優しくて、中居らぶ2は

段々と引き込まれています(笑)

でも、ひとつだけなんとなく引っ掛かる事があって

思いきって聞いた!!

当たって驚いた星


相方さんは、私以外考えられない…と。

でも、別にこれは、プロポーズではないですびく

私が乗り越えて進めるか?

もしかしたら、

もう、私の中で答えは出ているのかもしれない!!

それでも、ちゃんと考えて

ちゃんと応えようと思うびく