中居くんが表紙のTVナビ買ったよ~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




キレイに整ってるなぁ~ha-toてんてんてんてんてんてんと、

中居くんを見るたびに思う

中居らぶ2ですっハート

まぁ、パーツと配置が完璧なので

整ってるのは当たり前ねパー


笑っちゃうくらい修正されてるTVナビの

中を見て、笑ったり~←中居くんじゃないよパー


ごめんなさいっ、毒吐いたうえうえうえ




中居正広が挑戦をやめない理由キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ミになる図書館が、

月曜日午後8時のゴールデンに移動!

それも、生放送でアオキラアオキラアオキラアオキラ

深い意味はないかもしれないけど

中居らぶ2的には、

テレ朝さん、スマスマロス真っ最中の中、

ホントにありがとうございますkirakiraてんてんてん

って、気持ちでいっぱいなの。


自分に厳しい中居くんが、

かっこ僕は、ズルをしたり、手を抜いたりするかっこ2

って言ってるけど

手を下さずに

大量の仕事を手に入れ何の疑いもなく

笑っているやからがいっぱいいる。

比べちゃいけない!!

中居くんは……、SMAPは……、

そんな低レベルじゃないから……。


12/26の中居くんの涙を中居らぶ2は、

絶対に忘れないし

大晦日の、中居くんの

かっこちょっと声を張りますね……かっこ2

の、後に

中居くんの、口から出てきた心の叫びを

中居らぶ2は、絶対に忘れないうえうえうえうえうえ



私も充分苦しんでいる!


必ず……必ず復活の日が来ることを信じている!!

でなきゃ、

SMAPの涙も、

中居くんの涙も、

多くのSMAPファンの涙も、

中居らぶ2の涙も

報われないキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラ


言われなき情報操作によって

表面上は分解させられた形でも

心は繋がっていると確信してるから……


5人とファンは強い絆で繋がっていると

確信しているから……kirakirakirakirakirakirakirakira


だから、まだまだ、SMAPを応援し、

頑張りますよっ!!!