仰天ニュース☆オープニング | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、仰天ニュースの時間が

やって参りました~うえうえうえ








今日は、昨日ですよ~!



あ録って、出しだぁ~~ハートああ






今日は、昨日!!・・・・・・・・・鶴瓶さんも言う!!!






今日のOAが、昨日ですから!



分かってます!!分かってます!!そんなものは~








いや、やっぱりいいですねぇ~!








もう、正月明けうえうえうえうえ








芸能人!!って言う顔色ですよ!



おんぷ笑確かに、鶴瓶さん、真っ黒笑おんぷ












いつ、帰って来たんですか?








え~、一昨日ですね!








20何日行ってたんですよ!

あれ・・・あれ、見てきましたよ・・・!








マウナケアの星!これは、キレかったわ~~~おんぷ








全然、羨ましくない!・・・・・・・・・・・・笑笑笑







……と言うことで、鶴瓶さんは


恒例の……お正月はハワイ!


3週間以上、滞在してるんですね~おんぷ




中居くんのことも、連れていって

リフレッシュさせてあげて欲しいなぁハート


去年1年間、一方的に攻撃され

傷ついて

大事なものを壊されて

世界最強のパワハラに

耐え続けてきたと言うのに

止まることなく攻撃は

現在進行形で続いているのは

明らかだ!!

心休める時はあるのだろうか?

でもね。


私もこつこつと葉書職人……頑張ってますよパー

立ち止まったらダメだよね星星星星星







中居らぶ2は……何でしょう~あ

ちょっと、プライベートが

何となく充実してまして……はいあ

SMAPあ大好き

中居くんぴ大好き

を、理解してもらって

何となく?はーとはーとはーとはーと何となくって言うよりも

少しずつ、距離を縮めております!

話しても、話しても、

すごく優しくて……

ほんとにいい人だと思います、うん。

私、この会社に入ったばかりの頃は

二重顎仁王立ちおばさんに

意地悪され続けてたので

男の人たちには全く関心とか無くて

かっこ声かけて~かっこ2みたいな雰囲気も

まるで出してなかったと思うんですねパー

でも、その人は、

私が入ってきた時から

いいなーって思ってくれてたみたいで

でも、

「」1ヶ月以上、話す機会が無かったんだよね「」

てんてんてんって。


GW明けから、私が残業するようになって

遅くまで残業してるときに

その人は、遅く帰ってくるので、

私と話すチャンスが出来たんだって。


わがままで自己チューな社長に、

急遽、仕事を頼まれても

嫌な顔せず、

自分の休憩時間やお昼休みを削って

お昼を食べなくても

頼まれた仕事先へ行くんだよね!!

だから、残業してるときに帰ってくると

かっこお腹すいた!かっこ2って、言ってた気がする(笑)

私も、その人も!!

夜、7時とか8時まで残業してたら

お腹が空くもんねパー



……入ってきた時から……と

今日、言われて~

なんか、久しぶりに(笑)

ドキドキしてしまいました!笑

それが素直な感想ですおんぷ

でも、慌てないで自分のペースで

進めればいいのかな~って

思ってます!!



……と、言うことで(笑)ご報告パー