仰天ニュース☆SMAP稲垣さんのお名前出ました~(^o^)/~~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




稲垣さんと同じ学校だよね!!



……と、広島カープの監督の奥さまに!

元アイドルですか







同じクラス?







あの当時から、やっぱ、気持ち悪かった?






そんなことはないけど、ダメだしとかは、
されましたよ!


……と。








番組でよく間違ったりするよね
もっとスラスラしゃべらないとうえうえうえ・・・・・・と。








あの……野郎~!!!!!!

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ






あの野郎 ストレートパーマかけてやる!!

笑笑笑笑笑







……と、言い切ってからの

この笑顔うえうえうえハートハートハート



かけてやって~かけてやって~うえうえうえ


㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄






キラキラキラキラアオキラここから、私事ですアオキラキラキラキラキラ

数日前の家庭外別居について

= 別れてました!


離婚歴に全くこだわってないわけでは無いですけど……


どうなるかは分からないので

会社の人達にはちょっとまだ、

知られたくない・・・・・・・・・なので、

昨日会社が終わる時間を

時間差で合わせて

外で会って、いっぱい話をしました!!

聞きたいことも聞いたし、

かっこ私、不倫とか絶対にしたくないから~かっこ2

って言って、聞きました!!



男の優しさは、下心があったりとか

最初はみんな優しいものだとか

経験談とか、

いっぱいアドバイスいただきまして、

ありがとうございます!!


まだ、返事をしきれてなくて

ほんとにすみません。

でも、こんな私のために、

ほんとに色んなお友だちの失敗談等を

教えていただいたりして

ありがたくその気持ちは受けとめました。

ほんとにありがとうございます!!





その人は、いつからかな?私のことを

いいな~って思ってくれてたみたいです。



会社の女子の皆さんも、

男子社員も、誰も、その人の悪口を言わないんです!!

色んな人がいるからさぁ~

ちょっと細かすぎて面倒臭い人とか

常に上から目線でしゃべる人とか

セコい人とか……。


全員から嫌われている社長の

要求する仕事には

精一杯協力して取り組んだり……

と言う姿をみんな見てるからか、

誰もその人のこと悪く言わないし

むしろ、みんなが嫌がることでも

嫌な顔をせずちゃんとやる人!



なので、きっと、お付き合いすると思います!!

かっこ今まで二人で長く話したことないし、
まだ○○さんが、
どういう人なのか分からないから、
もっと色々話をしたいかな!かっこ2って、言ったんです!!私が!!

で向こうは

かっこ俺は、○○(←私の事 ) さんと

仕事で色々接してきて、

いいなと思ってた!うえかっこ2


って言われまして……


かっこ私ね、絶対に不倫とかしないから!

不倫はダメだからかっこ2

と言ったら


かっこ不倫じゃないから!

○○さんに、迷惑かけるようなつもりはないから。

そこはほんとに信じて!かっこ2

と、答えられました!!


ほんとにね、仕事上での話の延長で

少し話したりするくらいだったので……

……社長がいると、みんな話せないしね!!



俺は、ずっとこんな感じ、このままだよ


って言ってましたアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラ


でもね、私もまだ素の私を見せてないですし

少しずつ会っていくうちに

分かりますよね?

嘘を突き通すのも大変だし……


でもね。SMAP活動を、

寛大に許してくれる人じゃないと、

付き合えないかなキラキラアオキラキラキラ




まだ、ちゃんと付き合うってなってないし

かっこ会って話をしないと、

どんな人か分からないもんね、

私、まだ○○さんがどんな人か、

分からないしね!かっこ2

って、

ガードもしたつもりなんですけどねうえ




日曜日に、デートして来ます!!←なんか、ストレートに公言してしまいました(笑)