仰天ニュース☆中居くんと松ちゃんが飲んでたら鶴瓶さんも一緒に飲みたい | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁ、仰天ニュースの時間がやって参りました~うえうえうえ





早いもので、もう、1月ですね?



1月やねぇ~






こないだ、何か文句いってましたね?






何を文句言ってたの!?あれ?







文句言ってましたよね?

なんや、お前、なんで早く言わないんや~

こらー……みたいなこと








俺のイメージを壊すようなこと……と、鶴瓶さんが言うと



何で早よ言わんのかむかっむかっむかっ




お前、ほんとに、ボケがむかっカスがむかっ……

しねぇみたいなこと言いましたよね





鶴瓶さん、ひどーい!!……と思ったら





一切言いません!!

この人ね……




いや、あなたのことでしょ?





急にね、ゴルフ、空いてないのか?とかね





23日って言ったら

そんな急に!!って、








お前も急に言うねん!!






いやいや、普通に歩いてて

かっこ寒くてゴルフ行けませんね~かっこ2

って言ったら

かっこ23日どうや?かっこ2かっこ23日どうや?かっこ2かっこ23日どうや?かっこ2

って、







行きなり23日って……何月かも分からないし





それとお前、松本と電話してきたやんか






だから、そんときに、早く言わないんや

ボケ……カス……しね、

みたいなこと言ったんだよ!!







その事言ってたの?

その事……





なわんで、喧嘩腰になるんですか?






行きたいのに!!早よう行きたいのに!!

何で来れないんですか?って

俺、大阪やんか!!






大阪なら、じゃ、又今度機会がありましたら

で切ればいいのに





行きたいと言う表しかたやんか


何で、お前、松本と飲んでるのに

俺もいきたいやんけ!?!!




行きたいのに、なんで言わんねん!ボケ……カス……しねって、言うんですか?






ボケ、カス、しねなんて、言ってないわ








口のかたい人は、やっぱり、こうして

1年が過ぎても口のかたいお付き合いが続いてます!!

そして、その口のかたい面子は同じ!!

今回のブラックな闇のちからも全部知った上で

ブライドを捨て、金に動いたマスコミや

black関係者と違って

余計なことは一切言わない!!

鶴瓶さんにも、松ちゃんにも

感謝な中居らぶ2ですハートハートハートハートハートハート

SMAP大好き