2017年最初のMomm!!☆中居くんのトークも絶好調~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




2017年最初のMomm!

時間がやって参りました~うえ

司会の中居ですハート

宜しくお願い致しま~~~!






審査員は、お客さん!

辛めなお客さんが多いので……!


かっこ甘めでお願いできますかね!!かっこ2

パー






なんか……もうちょっと……





なんかね……俺、

優しい人達に……包まれたいっハートハートハート




包んであげて~~~~ハートハートハート左矢印中居らぶ2の声です







今回から新方式採用で

1週勝ち抜くと10万円贈呈……というルールに

やったー左矢印棒読みな中居くん(笑)









エントリNo.1の、

歌手になりたい音楽の専門学校生に

かっこ俺がこんなことを言うのはなんだけど、音楽の世界は厳しいよ!!かっこ2


笑おんぷはいはーい、テッパンネタ出たハートおんぷ笑







エントリNo.2は、芸人さん


今度『ぷっ』すま   に、出るらしく


かっこ『ぷっ』すま観るから!!かっこ2と、中居くん






エントリNo.6 ボーカルインストラクター

テレビに出てる人にデモテープを送りまくったら

つるべさんから、携帯に電話をもらった話!!






かっこ何で鶴瓶に送ったの?かっこ2

・・・・・・・・・中居くん笑









なんと……鶴瓶さんのラジオにも呼んで貰ったと言うボーカルインストラクターさん



かっこ多分鶴瓶は、聴いてないと思うよ!!!!かっこ2








今年1回目のMomm!!

エントリーしてくる歌自慢の方との

トークが楽しいおんぷおんぷおんぷ

素人の人にも突っ込みを入れたり

前川さんのちょっと馴染めない

ハラハラする質問にも

うまーくバランスをとってトークを盛り上げる技は

さすがですっうえうえうえ