たまっち!☆長嶋さん・ソフバン王さん・由伸監督と対談直前☆追記あり~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ハートハートハートハートハート





ど~も、中居です星






え~、私は今ですね、

ホテルオークラの

一室に……え~、いるわけですけども






すーーーーーーーダッシュ左矢印息を深く吸い込む中居くんピンクハート








これからですね









大きな…対談と言うか…






僕もこの世界に入って30年近く






やらさして頂いてるんですけども~








もうね、やっぱり…あのぉ~






変な、きん…緊張って言うのは






だいぶ無くなってきまして









今日久しぶりにですね…







…良かったですっ!







かっこあっ!まだ、おれ、緊張するんだ!かっこ2
















今日来てくださるのは…






ジャイアンツ終身名誉監督…長嶋さん

そして、SOFTBANKの会長 王さんっ

ね、この3人で、対談しようか

という話だったんですけども

そこに、プラス現役のジャイアンツの監督

由伸監督も来られます!





うえうえうえうえうえ








何話すんだろう?笑笑笑おんぷおんぷおんぷ







ヤバくないですか?





長嶋さん、王さん、由伸監督でしょ?






どうしよっかねぇ?








でも、こうやってしゃべってる時間、

勿体ないので







もう行きたいと思います!!





え~ー~ー





最高のご褒美ありましたピンクハート









参りましょう~うえうえうえうえうえハートハートハート





ハートおんぷ歩いていく後ろ姿はSMAPでしたおんぷハート



仕事人中居くんは

こんな最悪の状況の中でも

ご褒美…と言ううえうえうえ

スマスマのスタッフさんや、

たまっち!のスタッフさん

おじゃマップのスタッフさんには

感謝の気持ちで一杯!!


金で動いたトップ以下、

敵ばかりの不治テレビだけど

スマスマの最終回で

SMAPが来てることをチクった

金で動いた不治テレビの社員もいる中で

野球がほんとに好きで

中居くんの野球好きを

分かっていらっしゃるジャイアンツの前監督原さんや

ジャイアンツのみならず

全ての球団の選手の方々

OBの方々…

ありがとうを言いたいです!!

中居くんが

あんなにカメラの近くに寄って

ご褒美…と笑顔で言える企画

ほんとにありがとうございます!!


対談の続きは、今出先なので

帰ってからうえうえうえうえパー