スマスマ☆やっぱりゲストの魅力を引き出すトーク力は素晴らしい | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



どうしても、アスリートの筋肉に

触ってしまう中居くん笑笑おんぷ笑










中居くん!めちゃめちゃ嬉しそう~気持ち↑うえ気持ち↑うえ気持ち↑うえ気持ち↑うえ






肉丼をオーダーした中田選手アオキラアオキラアオキラ

豪快なオーダーっぷりに

笑顔が溢れる中居くんハートハートハート






かっこオーダーうえうえうえうえビストロ特製、肉丼!おんぷかっこ2






犠打62、全部成功って、

これ、しっかり、

給料に加算して欲しいですよね?



…と、中居くんハートハートハート


犠打って?セイフティーバントの事!?

全部、決めた!!って、めっちゃスゴいねパー






中田選手には、トリプルスリーを

狙って欲しいなアオキラアオキラアオキラ

てんてんてんてんてんトリプルスリーとは?
打率3割以上、本塁打30本以上、
盗塁30以上という、




一所が


3割、30本、30盗塁!!

てんてんてんてんてんてんと、言うはずが…



3割、30本、3盗塁!!…とパー

3盗塁なら、出来そうな気がするよね




こんなに制限されてても

楽しい番組を

不治テレビは

簡単に話に乗って

終わらせるんだねー!!





サイテーだわ~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ