SMAPに会える月曜日☆スマスマが楽しみなんだ(^o^)/~~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ゲストは…笑笑笑笑

まぁ、ゲストはいいか…取り合えず

SMAPが見れるから…うん!!





笑顔のSMAPが見れるなら…


でも、来年は心から一緒に笑える日を

取り戻すよ!!絶対に!頑張る!!はーとつながり







歌は…バナナラマさんと!!

バナナラマさん…女性二人組!?なのね


SMAPがSMAPの歌を歌ったら

不仲説大ウソがバレちゃうくらい

カッコ良く決めちゃうから

それも規制されちゃってるんだよね!!


SMAPの歌、SMAPが歌ってるのを

見たいな~~、聴きたいなぁ~!!




でも、もうすぐSMAPに会えるからキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は、スマスマが普通にある…と、

こんな低レベルな所で喜ばなきゃならない

この状況に、イラッもやもやとするけどね

他のジャニーズファンの子達も

自分の好きなジャニーズが

陥れられて

テレビに出るのも圧力がかかって

減らされて

入ってた仕事も圧力で奪われて

下の後輩に持ってかれちゃったら

どんな気持ちするかなぁ~って。

毎週レギュラーでやってた番組も

隔週とかにされちゃって

観覧も無しにされちゃって

挙げ句、シナリオを作られて

グループ解散させられる状況になったら

どんな気持ちかなぁ…この、苦しみ

当てはめてみて欲しい!!

どんなにSMAPファンが今苦しんでるか…

こんな理不尽なことが

普通に起こってて

誰もメディアや報道がそこに触れず

知らんふりしてるのも

ほんとに、信じられないアセアセアセアセアセアセ



でもね、諦めないことが大事!!

諦めずに、努力するよパー

SMAPが大好きだからハートハートハートハートハートハート