こんばんは~Momm!!の時間がやって参りました~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪







江藤アナと司会アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ良かった~♪(green)♪(green)♪(green)








放送開始から1年!

かきかこ歌って踊って夢を叶える夏季っ過去

音楽番組としてリスタートうえうえうえ





100人の観客が審査し

合格すれば番組が

願いを叶えます!!






えっ?審査するのはみなさんって事ですか?






何の縁もゆかりも無い方が、

勝手に…?





勝手にやって…








勝手にわ~~っとやって








勝手に、残念ダッシュダッシュダッシュって、やる…?







なるほど、楽しみですねうえうえうえうえうえ♪(green)♪(green)♪(green)






トップがあまりに上手だったので

驚き笑ってしまった中居くんパーニコニコ







UTAGE!の時のキチッとしたスーツでもなく

リスタート前のMomm!

カジュアルファッションとも違った

ダメージデニムに、ジャケットうえうえうえうえうえ

内も外も素敵な人は

何を着ても似合っててカッコイイha-toha-toha-toha-to








瀬川瑛子さんがサポートした家族が

合格し、慶びで

家族一人一人にハグし

その先にいた中居くんにもハグ笑笑笑笑

ウケました~~うえうえうえうえうえ







福岡に、行ったら

古4季へ行こう~~パー