SMAP中居くんの神センス☆塩センス~オープニング、二階堂くんにパスを送る優しい先輩だ~(^з^ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ど~も、皆さんうえこんばんは~音符音符






え~、

タイムリーな時期に

ど~も、こんばんは~うえうえうえ






収録、今7時なんですよ!

本来なら、3時とか4時にしようかなと

思ったんですけど……








ど~しても二階堂さんが

19時にしか来れないって言うから~音符音符音符







……と、オープニング早々に

二階堂くんに

パスを送る中居くんハート








ここで、ヒロミさんも

かきかこ昨日ね!夏季っ過去







かきかこ~っと、明日宜しくお願いします!宜しくお願いしますって、来たわけ!夏季っ過去

……と、二階堂くんの話題へキラキラ







12時過ぎに仕事が終わって

かきかこ了解夏季っ過去ってメールしたら

かきかこおそっ!!夏季っ過去って書いてあって……

うるさいっこのやろっダッシュダッシュダッシュはーとはーとto思わず携帯を投げた(笑)





お前!それ、もう塩対応だからね!!

……と、これも早々に番組のテーマ一番乗りの二階堂くん上上上






尽くすのが好きなので
彼女の頭も洗ってあげられる



……と言う清水さんの話に










俺も全然出来るよ!!

と、ヒロミさん

かっこえっ?どう言うことですか?かっこ2

と中居くんに聞かれて


躊躇したヒロミさんに





かっこ乗りかけたら、出港してくださいね!!かっこ2


と、突っ込む中居くんハートハートハート




奥さんと今でもお風呂には入れるし

頭も洗ってあげられる

と言うヒロミの話から






女の子とお風呂、入った事がない!!





1回もない!!


……と、力説!!

まぁ、まぁ、そこは深く掘り下げませんパーパー左矢印中居らぶ2はね~!!







嫌なんですか?……と、馬場アナに聞かれて



嫌なの!!……と!!




神センス☆塩センス~オープニングから

ガンガンうえうえうえ飛ばす中居くんハートハートハート

楽しい~楽しかった~音符音符音符音符