スマスマ☆……SMAPの不仲説が嘘だとバレるのを恐れて……ファンを入れずに収録をしている! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




こんなに楽しい空間を

潰すなんて許せない!!

どう考えても、やはり、

SMAPとファンの絆を恐れての

SMAPの収録とファンの拍手と歓声のみの収録……。

今日も見たくないのに

見てしまったいい加減なメディアの

不仲によって観覧を入れられない……と言う

バカヤローな記事!!

よ~く、時系列で確認しろ!って言いたい!!


そうじゃないでしょ!!

実際には、不仲説なんて金屏風達のシナリオで

実際に去年までのように

ビストロに観覧が入っていたら

SMAPとファンの絆の強さに

ビビるから入れないんだよね!!

不仲説を煽っても

ファンにはお見通しだから!!


昨日のスマスマのあの空気感……見たでしょ!!

一生懸命、不仲説を煽るような編集でカットしても

実際に、あ・うんの呼吸なのが

見てわかるでしょ星

恐れてるから……越えられないから

潰すなんてサイテーシュ-シュ-シュ-シュ-もやもやもやもやもやもや

くずだもやもやもやもやもやもや

許せないもやもやもやもやもやもや









ファンは、諦めている……みたいな事も書いてあったけど

諦めてるのはファンじゃないから!!

ほんとのファンは、みんな、

何とかしたいって

行動してるから!!

勝手に

かきかこファンは諦めている夏季っ過去

なんて書かないでよ!



よく考えたら、おかしいですよね?って、コメントをくれた方がいるの!!

もし本当に仲が悪いとしても
彼らは30年近くプロでやって来たのに
仲が悪いところをTVで見せるでしょうか?……って。

そこなんですよ!!

プロですよ!!

第一線でやって来たSMAPが

テレビなのに、

不仲を見せるはずないですよ!!

不仲に見せるよう

命令されているからですよむかっ

社命でしょう……誰だって

分かりませんか?

その位のこと!!

そんなヤラセの記事を

いかにもな内容で書く記者も

記者としてのプライドはないのか?

と呆れる!!

表現の自由と言う都合のいい

活字のハラスメント以外の何物でもない!!




こんな嫌がらせのなか、

あんなに楽しいビストロを……


ありがとうSMAPあ


アオキラキラキラまだ、諦めるなんてできないアオキラキラキラ

アオキラキラキラ頑張るしかないよね、同志でキラキラアオキラ