サムガールSMAP☆中居くんが中居パパの夢を見た話……パパ……助けてあげて欲しい~よ!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





2016/8/20サムガールSMAP

曲 : Happy birthday…CM明け



ど~も、27時間テレビがオンエアになりまして

さんま中居の今夜は眠れないが
ございまして……!!

この話をして欲しい~みたいなので


はっはははは~、あれが終わったのが

4時くらいだったのかな

んでぇ~、その後帰ってねぇ、

次の日、僕、お休みだったんですよ!

お休みで、まぁ~のんびりできるかなぁ~

と思って

家帰って、4時半、5時位に着いたのかな!

部屋でちょっとお酒飲みながら~と思って……

6時位になると新聞がくるから……

でも、

新聞の時間まで起きちゃった~って

言いながら……で、新聞……新聞読んで~

じゃあ、本でも読んじゃおうかって

で、結局寝たのね…10時とか11時くらいかなぁ~

ほんでね……夢を見たんですよ!

又、あの……うちのじじぃが出てきて~

この夢す……すっご……すごい夢だって言うか

あの…夢だ!って、分かってる夢ね!

はっはははは…わらおんぷ

お父さんがいるのよ!うちに!

で、なんか、うちフローリングじゃないんだけどぉ~

今の住んでる家なんだけど

フローリングじゃないんだけども

なんか知んないけど

フローリングになってて……

んで、地べたに座って

酒飲んでるみたいな

なんか…最初、お兄ちゃんが来たのかな

かきかこ~気持ち↑気持ち↑夏季っ過去って来て

かっこ~久しぶり~!かっこ2なんつって

じゃじゃ~ん…みたいな!


さ~うちのパパって

うわわ星こんなタイミングに来るんだ……みたいな

玄関からじゃじゃ~んみたいな


帰ってきて、すっげぇ明確に覚えてたんだよな

起きた時!

それで……パパは、お酒地べたで飲んでて

ぎっくり腰なんだ

で、なんか親戚のおばちゃんもいて

で、俺もいて

かっこ出た!これ、夢なんだよな~かっこ2

って言う話をしてんだよ

これ、夢だから……っつって

で、話してんだよ、とにかく

笑ってずっと飲んでるさ~

でね、

これがね、目をぉ、反らすとぉ~

あの、いなくなっちゃうんじゃないか

夢が覚めちゃうんじゃないかって言う風に

俺は思い込んでんの、夢の中で。


で、ずーーーーっと目を離さなかったの

目を離さなくて、でもね、俺

その時、その夢の中でもものすごい眠いのよ!

かっこ眠いな、すっげぇ~眠いな~
せっかくなぁ~パパさん、来てるから
ちょっと、話したいけど、
やっべぇ~
すごい睡魔に襲われてるわぁ~かっこ2

っつって

あんまり長いまばたきをして、

ぱっと開いた時に

居なくなるっていうのが

分かってる

シュ-シュ-シュ-これ、夢覚めちゃうなぁ

じゃ、ちょっと、起きてた方が良いわ!

はーとはーとはーとはーとはーとって言う夢!

んで、酒が足りないからって言って

お酒を作んなきゃいけないって

俺が立ち上がった時に

やべぇ、目反らした!!ってパッと見たときに

いるのよ!


あれっ?みたいな……

目反らしてもいるじゃん!!

あ~なんつって

で、俺がお酒作って

焼酎を飲む人なんだけど

なんか、ウイスキーを作ってんのね

あ……目反らしてもいるじゃん!

で、試すの!!その夢の中で!

1回目、反らしてみようって。

1回、右向いてみようって。

目、閉じて、はって見たらいるのよ!!

あれっ?

これ、夢じゃないんじゃないの?

って、思い始めるの!

夢じゃねぇんじゃねぇのって

俺が、あーーん!!って、咳き込んだの

あーん!!って

なんかね、しゃべってんだけど分からない

なんか、音は出したら

いなくなっちゃったアセアセ

はっはっはははわら


で、夢の中で…かっこなんだ、音か~~かっこ2

みたいな

いなくなる方法を……なんか、探してた~みたいな

かっこ音か!音でいなくなるのか~かっこ2っつって

かっこもーなんだよ、音か!かっこ2

あ~でも、目を反らしても大丈夫だった!

って

でも、すげぇな、夢じゃねぇか~んじゃねえかって。


……って言う夢なのかなぁ~てんてん

って言う夢でした!てんてんてんてんアオキラ




中居パパ!!

天国で中居くんの事……

絶対に可愛い息子の事……

中居くんが人生をかけて大事にしてきた

SMAPを

良い方向へ大逆転出来るように

導いてくれると信じてますし

願ってます!!

でも、中居らぶ2は

ただ、あ~悲しい、無気力だ!!

と、嘆いてるだけじゃなく

行動に移してますけどね……。

今まで、以上に精力的に……

だって、悲しいって言ってるだけでは

タイムリミットが

近づいて来るだけだもん!!

後悔しないように、頑張らないとねパー


中居くんは、パパを欲してる……

きっとパパは天国で分かってくれてると思うキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとは、私たちファンが精力的に

非難ではなく、矛盾や不可解な点を

声をあげて伝えることも大事ですよねアオキラキラキラ

頑張りましょう気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑

世界に一つだけの大きな花を咲かせましょうキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラ