朝ごはんを1食、フルーツグラノラに置き換えてみた(^_^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ほんとは朝はご飯を食べたいの!!

でも……なかなか、

ごはんのセットはしても

おかずを作るのが面倒で(笑)




……朝、トーストは

脳の働きがご飯に比べて

活発にならないって!!

学校の先生がよく言ってた!

あさは、ご飯を食べましょうって。

なかなかね……最近はサボり気味でわらわらわら


で、思い付いた!!

シリアルはどうだろ~ってパー

月曜日から食べ始まった中居らぶ2ですチョキ

40㌘のグラノーラに

70㌘のプレーンヨーグルトを乗せて

少し放置してわら混ぜて食べてます!

牛乳よりは、カロリー低いかな? 黄緑

脂質50%カット……と歌ってるグラノラより

更に脂質が低いオールブランを買ってみました!!

因みに……1週間で1キロ減りました!!


……別に

太ってるわけじゃないんですが

最近はずーーーっと人生MAXの体重なんです!

あと、2㎏落としたい!!

と、思っていたのに

1キロ減りました!!

朝、グラノラを食べて会社に行くと、

会社では間食できないし

たまにお客さんが手土産を持ってきてくれるので

頂きますがおんぷタッカ音符

だから、お腹すいても我慢するしねパー

今、ユニクロのタンクトップとリラコで

ヘルスメーターに乗ったら

46㎏でした!!

ほんとは、44㎏に落としたいけど

欲張らず、45㎏を目標にしてます!!

この1キロって、なかなか落ちないよねわら

そして、食事だけじゃなく

TRFのDVDで踊らなくちゃ音符音符音符