コメダ珈琲 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




定番小倉トーストあ





ミニサラダビックリマーク左矢印これは、もう頼まないかな(笑)

ちょっと違うぞぉ~おんぷおんぷおんぷ






最近ハマってるバンスあ

どうしても頼んじゃう音符音符音符





初めて見た、コメダ珈琲の

クリームソーダタッカタッカタッカ


今日も、1時まで休日出勤してきましたパー

めっちゃ、忙しい!

実は……嬉しいご報告が音符音符音符

普段の頑張りを認めてもらえたのかな?

基本給が2万5000円上がりましたパー

25000円ですよ!☆-( ^-゚)v

ビックリしたビックリマーク

まぁ、最初の見習い期間?が、

これも又、ビックリするくらい少なかったので(笑)

残念ながら、まだ入ったばかりなので

ボーナスはゼロでしたが気持ち↑気持ち↑気持ち↑

冬は少しは貰えるかなぁ~てんてんと、ちょっとだけ期待するおんぷ


うん、ちょっとだけねおんぷ

そして、隣の

二重顎仁王立ちあたしが一番おばさんは

みーんなにすごく嫌われてることがわかりましたビックリマーク

そして、私の少し先輩(3年先輩)と、

数日前、2人でお昼を食べに行ったのです!

誘ってもらって……


楽しかったおんぷ盛り上がった気持ち↑気持ち↑気持ち↑

お昼外食して、2人でもどったら

二重顎仁王立ちあたしが一番おばさんは

不機嫌な顔を露骨にしました星


私が入る前は、その先輩が

仁王立ち二重顎おばさんに

ずーっと嫌がらせされてたんだって気持ち↑気持ち↑気持ち↑

分かってくれてる人は、結構いるチョキ


だから、頑張りますよおんぷ!


ほんとにね、

群馬のあのおばさんに匹敵するくらい

最低な性格してますど……


絶対に仕事を早く覚えて


ごめんね、中居らぶ2さん!てんてんてんてんと、


謝らせてみせますビックリマーク

ほんとにね(笑)、

群馬のおばさんと同じくらい

毎日嫌がらせされてます左矢印それも、隣の席から(笑)

群馬にはずいぶん鍛えられたので

今の私なら、大丈夫チョキって思ってる


注意……群馬のおばさんとは、
特定の3名を指してまして、
群馬全体を指してるわけではありませんパー