ナカイの窓☆千原ジュニアさんに対して鉄板ネタになりつつありますね\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



ナカイの窓の時間がやってまいりました~~星

ゲストMC、ご紹介しましょう長音記号2長音記号2長音記号2星

ジュニアさんで~~!






ど~~も、ど~~も!・・・・・・・・・と、出てきたジュニアさん。



中居くんの、目がもう語ってますわらわらわら





もう、ヤバイっすか?左矢印この質問は、もうネタ化してますよねパー







この笑顔見たら分かるでしょ?



………と。





実は………もう、ちょっと………







気になってて~~

そこそこ乗り越えてない………







なんかそんなこと、

ひとつやふたつ

あるんじゃないかって………!?



ほとんどないですねぇ!!左矢印ジュニアさん。





テレビに出てるから言わないの?


わら音符わら音符わら音符わら





えっ?


………と、聞き返すジュニアさんに



普通に……じゃ、今日…

といいかけると





芸人としては、如何なものか?

思うくらい幸せなんですよピンクハート


と、ジュニアさん。






ストレートに感情を表すジュニアさんに
照ら笑いする中居くんハートハートハート







ほんとに、今CDデビューするなら
曲のタイトルは




右肩あがりが止まらない………(笑)





古っ!!


………と、中居くんハートハートハート



会うたびに質問しちゃうてへぺろ

そろそろヤバイ?わらわらわらわらわら


ほんとに、ネタだ星音符音符音符音符音符