UTAGE!夏の祭典スペシャル☆……『リンリンリリン………』にUTAGE!が揺れた~\(^-^) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




魂の叫び!?わらわらわらてんてん音符



音符リンリンリリン~音符








タッカピンクリンリンリリンリンタッカピンク






タッカピンクリンリンリリン………タッカ








タッカピンクリンリンリリンタッカ







音符リンリリリリンリンタッカピンク







タッカリンリンリリン………が崩れたらわら


音符その先も………わらわらわら







中居くんわらあわら笑いすぎて、涙が出ちゃったね笑い泣き






師匠~~、高い声が出るんだから


あとちょっと踏ん張ったら


イケると思うんだけどなぁ~~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑







そして、問題の反省会!?








ほんとに、すいませんでしたアセアセ

と、謝る舞祭組君達





かっこ最初のリンリンリリンって、あれもう、電話じゃないから!!かっこ2




こんな時でも、
萌え袖に萌萌萌きゅんハートきゅんハート






んなこと、あるの?左矢印中居くんが言うと





いや、ありますよ!てんてんと、前川さん

ないです!!←中居くん








舞祭組は、前川さんの仲間になっちゃいましたわら音符わら音符わら






あのまんま、CD出ました!!

あれ、買います?






私は買います!!






いつの間にか、心強い見方に………(笑)






久しぶりに、涙を流した前川さん!!

中居くんも、泣いてたけどね音符わら音符わら音符


でも、中居らぶ2の中での

師匠の1番は


キラキラキラキラキラキラ大都会キラキラキラキラキラキラキラキラ

・・・・・・・・・ですっ!萌萌萌音符萌萌萌音符

なかなか、大都会を越えるのは

難しいと思うんだけどなぁ~タッカ