UTAGE!夏の祭典スペシャル☆……昭和が満載でしたね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



UTAGE!てん夏の祭典2時間スペシャル~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑ハート








さぁ、2時間スペシャルの、

MCを努めさせていただく

中居です!!ヨロシクお願いします!





大丈夫ですか?なんか、いつもと様子が違うなって!?


………と、前川さんと天童さんに質問する中居くんあ







お馴染みの………


かっこUTAGE!は、本番一発勝負!

撮り直しはありません!

そのまま流させていただきます!かっこ2

てんてんてんと、番組趣旨を説明音符音符音符





それは、皆さんも一緒です!









間違えて………

すみません!ちょっと止めさせてもらえませんか?




そのままオンエアしますんでパー






かきかこあとで、もう1回!夏季っ過去

みたいなのもないです!






久しぶりの、KABA.タイム!!


楽しみでした音符音符音符







かっこえっ?前川さん、踊るんですか? 黄緑かっこ2





大丈夫ですか?………と、中居くんが聞くと


大丈夫じゃないです!!左矢印左矢印速攻、返事がありました音符音符音符





今回、難しかったですね!!







ミディアムだから、そんな激しい曲じゃないんじゃないの?





イヤイヤイヤ~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑






テンポが早くて、一つ一つに

KABA.ちゃんがつけてくれたんです!!






スタンバイした前川さんに、

かっこ前川さん!大丈夫ですか? 黄緑かっこ2








足を開いてる前川さん、

始めてみました!






曲紹介、行きますよ!

振り付け、絶対にまちがえないでくださいね!












前川さんの、テンポの遅さに








ウケてしまう中居くん音符音符ああ音符音符






心配そうに見つめ………




ウケてしまう!あ!あ!あ!






パッと見、いい感じ音符気持ち↑音符気持ち↑音符気持ち↑音符気持ち↑音符気持ち↑







さっしーの、間違いに………






指差す中居くん音符あ音符あ音符あ

さっしーは誉められなくても

ちゃんと回転よく返せる子だからOK気持ち↑気持ち↑気持ち↑タッカピンク





笑っちゃってるさっしータッカピンク音符タッカピンク音符タッカピンク









曲のテンポに着いていけないんですか?


と(笑)



何で、全部遅くなっちゃうんですか?




俺、1番最初に


曲全部終わっちゃうんじゃないかと

思ったアセアセ左矢印と、中居くん








こんな、勝手にしやがれ

初めてでしたよ音符





勝手にしましたね!左矢印と、前川さん






ごめんなさい!すいません!ごめんなさい!確かに私たち間違ったんですけど………


いいわけならないよ!!







いや、1個だけ!






前川さんの歌に合わせました!………みたいなのは、ダメだよ!!





そう!!そう!!そう!!




癖が強すぎるんですよ!!







最後なんて、みんな、笑っちゃってるから!!








なんじゃ?こりゃこりゃ~~わらわらわら




タッカピンクあてん楽しそうだったなぁてんあタッカピンク


昭和の歌………と言うよりも

それ関わる中居くんのツッコみや、

ゲストさんたちとのトークも楽しかった!!

生まれる前の曲とか………

今でもデレビやラジオから

聴くときはあるもんね!




の二人の

ピンクレディーは、相性よくて

見てて楽しくなるタッカピンクタッカピンクタッカピンク









出た!!出た!!


って、中居くんが楽しそうだったから


中居らぶ2も、

めちゃめちゃ楽しみました気持ち↑音符気持ち↑音符気持ち↑音符気持ち↑