ナカイの窓☆……みんなでブンブン♪♪♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




番組も終盤に……

ついについに……中居くんもっハートハートハートわら




ブンブン気持ち↑気持ち↑気持ち↑ハート





この手つきは……わらわらわら









嬉しそうな、楽しそうな中居くんピンクハート

見れて幸せっハート




ヤンキー仕様(笑)





ハンドルが下向き?(笑)



あ~~、今日1日乗りきれば休みですね気持ち↑気持ち↑気持ち↑





ちょっと、ここで相談させてもらおうかなあ……アセアセ



隣の席の知ったかぶり仁王立ちおばさん……すごく意地悪なんです!!

ほんとに、意地悪で、性格悪いんですよね……。

あとで、誰か、上手な対処の仕方を教えていただきたいなぁ……!!!!!!


もう、お昼休み終わっちゃうので

詳細はあとから……

ほんとに、群馬の悪夢再び!!

でも、意地悪なおばさんは、たった1人なんです!!

あとの人たちは、みんな普通に親切で

ハキハキもしてるけど

穏やかな人たちです!!

あんな戦闘モードのおばさんは1人だけ……これが、厄介なんです……

ではパー