今日のスマスマめっちゃ面白かった~o(^o^)o♡竹内結子ちゃんに感謝かなぁ~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




西島さんと竹内結子ちゃんが

共演多いっていうのも

トークに花が咲く要因だったけど

中居くんも竹内結子ちゃんと

共演してるから話が弾む気がするおんぷおんぷおんぷ

かっこふざけてんのかと思っちゃう音符かっこ2・・・・・・って

こんな素敵な笑顔で言っちゃう中居くんpilo2





竹内結子ちゃん……綺麗で可愛いのに

女優さんぶってなくて

トークも楽しく盛り上げてくれて

……だから、余計に楽しかったかなぁおんぷ





クイズ中の、ツッコミも……楽しいおんぷおんぷおんぷ




あんまり、言う子はいない!!

……に、反応する木村くんと中居くん


木村くんのかきかこ言う子はいない?夏季っ過去

と言う声に続いて





かっこゆうこはいない?かっこ2

………わら音符わら音符わら





クイズ……あてちゃう西島さんに
ウケる中居くんおんぷおんぷおんぷ




竹内結子さんの子供の頃のあだ名は?

と言うクイズでは


○○こ……に当てはまる答え





むねこ左矢印木村くん、めっちや押すのが早かった音符



かっこ胸じゃない!かっこ2……と中居くん




又々木村くん

かきかこしりこ!!夏季っ過去



かっこうわぁ~!惜しい!しりじゃなければなんと呼ぶ?かっこ2

……と、又々中居くん音符音符音符





かきかこケツ!!夏季っ過去



正解~おんぷおんぷおんぷ








かきかこあだ名だよね?やべぇ、俺今ケツって答えちった!!夏季っ過去






更に……

西島さんを、動物に例えると~長音記号2ピンクハート

最初に答えた竹内結子さん

かっこ柴犬!かっこ2






かきかこ似てるんだったら……ゴールデンレトリバーおんぷ夏季っ過去







ごろーちゃんは

かきかこボーダーコリー!おんぷおんぷおんぷ夏季っ過去
犬の3連発音符音符音符


楽しかったよチョキ







竹内結子さん、


生まれ変わったら「」○になりたい「」

……漢字一文字!!




で、







真っ先に押した木村くん

かっこ!!かっこ2


もぉぉぉ~~おんぷ気持ち↑おんぷ気持ち↑おんぷ気持ち↑おんぷpilo2







貝じゃないです!!

そんなになりたくなかったですおんぷ


……わら映画が終わったタイミングで、
当時も言ったねパー




何だろうね?

なんか。楽しかったpilo2

これ……もしかして(笑)

会報が届いて、嬉しさが1000倍増してる?星星星