サーティーワンマスキングテープo(^o^)o♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




サーティーワンで、

トリプルポップを注文すると

マスキングテープが貰えますベル




ミになる図書館で

誰かがお奨めしてた


ジャモカアーモンドファッジと

ポッピングシャワーと

黄色の


3種類のトリプルポップを食べました~!!


美味しい~ピンクハート

甘いものって何で美味しいんだろう晴れ

友達は星


この3種類パー

マスキングテープもらってました晴れ


しかしながら、中居らぶ2は

今日から1週間…甘いものを止めます!

パンも止めます!

昨日会った友達…足とお腹辺りがスッキリしたな~って思ったら

ウォーキングしてるって…それも、

二時間とか3万歩とか…すごい!!

職場は錦糸町なんだけど

そこから総武線で5個目の駅位なんだけど

歩いてるって!?!?!?

3㎏減ったって!!

見習わなくちゃ…ですっ!!

私も、2㎏落としたいの!!

だから、まずは、菓子パンと甘いものを止めてみます!!


会社で毎日甘いものをおやつに頂くのです!ピンクハート

結構お客さんが来るし

遠くに出張すると

お土産を買ってきてくれて…

毎日何かしらのおやつを食べてます

先日初めて

生紅葉まんじゅうを頂きました!!

広島に出張した人が買ってきてくれたの!

めっちゃ美味しかったピンクハート

…なんだろう~前の群馬の会社とは

全然違うよ!!

会社によって、ホントに差があるんだねベル

お土産を頂いたら…取り合えず冷凍保存(笑)←あとで、食べる?(笑)

1週間、頑張りまーすパー