裏スマ☆きゃりーぱみゅぱみゆ3連発o(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




きゃりー






ぱみゅぱみゆさん!?左矢印言いにくいよねパー






きゃりー上上上





ぱみゅぱみゆさんっ!?左矢印言いにくいよねパー







ハートキラキラここで1度、唇なめて~おんぷキラキラハート







キラキラハート更に短く咳払いをして~ハートキラキラ






きゃりー上上上







ぱみゅぱみゆさんっ!!音符音符音符





かきかこどうだ!!上上上夏季っ過去・・・・・・・・・な感じの慎吾ちゃんタッカピンクハート

(*^ー゚)b グッジョブ!!ハート

これ、3秒で言うの~結構大変でしょパーベルベルベル


タッカピンクハート上手に言えてました~~ハートタッカピンク







がいこくじんがわざわざ集まる
人気急上昇スポットランキングベル

これ、面白かったパー

あとでupして記録に残そうチョキ




こんな時間まで起きてる中居らぶ2……ダメじゃん(笑)

今から寝まーすベルパー

おやすまなさい音符音符音符