仰天ニュース☆仰天不動産ハワイ物件巡り | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さっ、仰天不動産・・・ハワイ物件巡りと言うことで!





かきかこ露骨な番組ですねぇ!?夏季っ過去

………と、つるべさん


かっこどう言うことでしょ?

見たこともないですから?かっこ2








あなたは、もぅ買わないでしょ?

かっこまず、日本で買わなきゃいけないと思いますし~~!かっこ2






かっこ家族がいる訳じゃないですから・・・・・・かっこ2








かっこひとりぼっち・・・かっこ2


かきかこ天涯孤独やからね!夏季っ過去







決めつけないでくださ~い!!




かっこ奥さんは・・・・・・かっこ2







スミマセ~ン!!・・・・・・・・・と、やって来たのは






ヒロミさん!!




ROYAL  Hawaiianの前でしたね~!









アロハ着て~(笑)現地のツアコンみたいで

怪しい上上上・・・・・・って、言われてるわらわらわら






かきかこワタシ、ハワイの不動産クワシイヨ………!夏季っ過去………と。






かっこ日本語、上手いですね~!!かっこ2






かきかこクワシイヨ~~夏季っ過去






かっこあなたのお名前、何?かっこ2・・・・・・と中居くんピンクハート





ヒ・ロミと申します!!







ヒ・ロミ?

ヒ・ロミ?


二人で聞き返す中居くんとつるべさん







日本人じゃないんですか?

………と、中居くんハートハートハート


こっちに住んで、もぅ6ヶ月になるよ!!





大ウケする中居くんハートハートハート








アナタ何か、ハワイ物件探してるか?


………と、ヒ・ロミさん






探してるって訳じゃないですけど

まぁ、いい物件があればねパー






でも、高いですよね?







キャッシュ持ってるからね~ハート知ってるハート


………と、ヒ・ロミさん












ハワイに来ると、みんな、元気になる!!・・・・・・と、ヒ・ロミさん

ワタシ、10年間寝てた!!ハワイ買った!!






元気になった!!………と、ヒ・ロミさん






ウケる二人わらわらわらわら





かっこ休んでただけ!!かっこ2………と中居くんハート









キャラまで変わってるやないか!?

………とつるべさん






10年間休んでた!!

ハワイ買った!!

元気になった!!



………と、繰り返すヒ・ロミさん







ほんまや~!!