サムガ☆2016/2/27プラレールについて熱く語り……笑う中居くんo(^o^)o♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪






CM明けからの続きですパー


さぁ~、ハガキ行きますよ!じゃあ!

ハガキいきましょっか気持ち↑


お仕事で食べるロケ弁や差し入れ、

これがあったら

テンションが上がるって言う物ありますか?


えっとねぇ~音符TBSで、今日……

この後TBSで収録なんですけど

あのぉ……3パターン、4パターン用意されてるの

豚カツとか、ハンバーグとか、

しょうが焼きとか、焼き肉とか……

んーーー。

そういうのは好きだね~気持ち↑

あと何だっけな?

スマスマはね~、ケータリングなのね音符

うん!

んー、俺だから、食べるのが好きみたいだなぁ~ハート

食べるのが好きだねハート

だから、今日何も食べてないからぁ

もう、ホントTBS行って食べるのが

もう、ホント楽しみでならないねハート

絶対旨いんじゃない?

今ちょっとねぇ、ハマってるのはね~

ん~~、ハマってるって言うのかなぁ~? 黄緑

今、連チャンでカツ丼食べてるね!!

はっはっはっはっわらわらわら


くぁつどんっ??音符音符音符左矢印笑いながらカツ丼って言った(笑)


ずーーっと、ずーーっとね、

しばらく止めてたんどけどぉ……

やっぱり、カツを1回食ったのかなぁ~、

カツ丼食べちゃったらぁ~

このぉぉ……、カツ丼の美味さって

ハンパ無いよね!ハートハートハート

あいつのパンチはっ気持ち↑気持ち↑気持ち↑アオキラ

で、どうせ食べるんだったら

で……いつも食べるんだったら、気を付けてるのよ!

常になんかさ、

気を付けなきゃいけないなぁ~と思って

でもどぅせ食べるっつってぇ

家でラーメン食べるんだったらばぁ

じゃあお蕎麦やさん行って食おうや!

・・・・・・・・・みたいな……


どっちがダメ?

カツ丼の方が高カロリー!左矢印左矢印小林さん

高カロリーでしょ?

でも、元気モリモリだね!!音符

その後、すっぐ眠くなるっ!

はっはははは~わらわらわら


すぐ眠くなる!!もう、速攻寝るもん!!

最高だよ気持ち↑気持ち↑気持ち↑


カツ丼食った後のぉ…、昼寝ってもぅ、

なんとも言えないなハートハート

うーん、最後の晩餐、何にするか? 黄緑って言ったらねぇ~

ちょっと今は…今、今だったらカツ丼かなぁ気持ち↑気持ち↑気持ち↑ハート

ほんっと、一口目の美味さっキラキラ!!!!

ハンパ無いよねアオキラアオキラアオキラ

ま…カツカレーも!

まぁ、捨て難いしなぁ~~!!!

んー。

さぁ、続いて…

私は、こないだなん十年ぶりに、東京タワーに行きました!そこから見た夜景は
とてもキレイでした。中居さんは、東京タワーの特別展望台に行ったことはありますか?



あるよ~!あ…でも、昔だね~!!

ホント、それ、チビがチビん時だね!

今年は、あそこ行ったよ!

あのぉ~~~スカイツリー!

世界ツリー? 黄緑スカイツリー? 黄緑

俺、行った話、したっけ?

お正月に行ったよ、スカイツリー!

あれっしなかったっけ?



星リボン中居くんみたいな有名人が、

お正月の超観光客でいっぱいの

スカイツリーに行けたんだ???

…って言う驚き!?!!?リボン星



あれっ?しなかったっけ?

何でしなかったっけ?

スカイツリー行ったの、何日だっけなぁ~?

友達、ちょっとじもっピーととんだ?後だね~

…あの、温泉行った後だね!

かっこじゃあ~気持ち↑行こっかぁ気持ち↑!かっこ2って、

どこ行こうか~?っつって、

かきかこスカイツリー行かね!夏季っ過去なんつって、

かっこ行ってみよっかぁ~~!!かっこ2…みたいな

ほんでねぇ、結局スカイツリーも、

すっげぇ並んでて

4日とか、5日の日かな!

すんげぇ並んでて…

何時間待ちなのかな~って言ったら

1時間半とか、2時間くらい待たないと

上に行けないっつうのよ!!

なんじゃそりゃぁ~っつって、

ん~、ん~で…あそこ行ったの!

~~っと、水族館!

うん。

水族館行って、

かっこあ~、これ昔スマスマで…なんか、行ったことあるなぁ~かっこ2と、思って

ほんで、行って見てぇなぁ~と思ったんだけど~

かっこ~!これ、来たことあるわ!!かっこ2と思って。

ほんでねぇ、店の…なんかショッピングモールがあって

何が1番テンション上がったかってね、

あのね音符子供がいっぱい集まってた…なんか、

コーナーがあって

何かなぁ?と思ったら…

そこで皆遊んでるのよ

したら、モノレール……あのぉ~

電車のさ、線路が…ブルーの線路があってさ

プラレール!!

プラレールで子供たちが遊んでたのよ!

そこ入って、プラレール・・・気持ち↑気持ち↑気持ち↑

なんか、なんか死ぬほど買ってみようかなって…はっはっはっは~わら

ちっちゃい頃さ、俺ね!

プラレール買って貰った事があったの!

いつだっけ? 黄緑言ったっけ? 黄緑

で、プラレールのド頭の電池を入れるやつ


…とぉ、真っ直ぐの線路…んーとね、25㎝位の線路…1個あったの

!!でさ、頭だからさ、2両編成、3両編成じゃなくて

1両編成、やっぱり、2両3両して~本来ならよ!!

このプラレールの、その…えぇ~~、

線路をさ、ま~るくして走らせたかったのよ

ちっちゃい頃!

でも、1両編成の…線路が20㎝しかなかったから

スタートっつって、その…もうホント

2秒位したらさ、

地べたを走っていくって言うのを

ずっと見てて、育ったのよ!!

いつか!!こんな夢だ!なんだ!!

山があったりさ、

踏み切りがあったりさ、

駅があったりさ、

こんなの…こんな人いんのかなぁ~って、

ちっちゃい頃、おもちゃやさんに行って、

こんな買う人なんか、いんのかなぁ~なんて…

相当金持ちだべ!なんて思いながら

それからほん、すっ…40年ぶ…30年ぶり

5年ぶり位に、

そこ…そう言う、プラレール?

…の、店に入ったのかな!?

そしたら、少しワクワクしてきちゃって

…全部買おうかな!みたいな……

はははははっわらわらわら気持ち↑気持ち↑気持ち↑

これ、全部買ったろうかなぁ~!!!!

もうちょっとさ、本格的なやつあるよね?

なんだっけ?あれ?も……

模型……と、小林さん

うん、模型のね!!

あれーーーを、持ってる人は

俺がちっちゃい頃、いなかった!

プラレールの、スゴイやつはいたけど!

おれ、なんか、ジオラマみたいなの、作ってみようかなぁ~って。

別におれ、電車オタクでもなんでもないのよ

あの……なんまか線の何々……色とか、と言うのは無いのよ

んー、だから、上野駅からこの……う~~ん、電車……この車両がもうなくなってしまう!っつって

ありがとう~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑・・・・・・とか、

写真……するようなタイプではないの、全然!

かっこありがとう~~!!ハヤブサ~~!!かっこ2

とか、

そういうのは全然無いのよ!!

全然無いんだけども、

ほんっと、小さい頃、プラレールの

で、買ってみたものの、どんな……もぅ、

置くスペースも2畳位いるよね? 黄緑

やっぱり!!長音記号2ん。

あん時のまま、止まってるからね


それ、消化しないまま大人になってるから

1回消化してみようと思うんだけども

いやぁ~~、もう43になってさぁ

家にプラレールあってさぁ

それ見ながら、酒を飲むって……

あっはっはっはっは~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑左矢印左矢印左矢印小林さんと一緒に大声で笑う中居くん音符音符音符

女の子来たら、なんて思うんだろうなぁ~~女の子来たら、

プラレール見ながら飲んでてさぁ

中居くん、何やってんの?

いや、小さい頃買えなかったから

これ買って、見て……はっはっはっは

あれしてんだあ~~って……

でもちょっとテンション上がったんだよね!!

あっ星プラレールだぁ長音記号2長音記号2長音記号2パー

と、思ってねハート



アオキラキラキラ長くなったので、1度UPしま~すキラキラアオキラ