ナカイの窓☆不思議ちゃんにマジ笑いな、中居くん♡o(^o^)o♡① | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




徹子の部屋……に、出たニコルちゃんが羨ましぃと言う菊池亜美ちゃんの話から







あだ名を最初に決めて
『てつぽよ』にしたんですよ!左矢印と、ニコルちゃん

キラキラおんぷ実は、ニコルちゃんが徹子の部屋に出た時……見てましたわら確かにビックリマークてつぽよって、あだ名つけてましたわら
徹子さんは、覚えられなくて
何度もあたしのあだ名なんだっけ?ってニコルちゃんに聞いてた(笑)おんぷキラキラ






中居くんわらわらわらめっちゃ笑ってるよ音符音符音符







陣ちゃんが、進行してくれてるからか

中居くんかっこ徹子の部屋~わらわらかっこ2って、笑ってますベル


更に……



菊池亜美ちゃんが、

かきかこあんまり可愛くなりすぎない事を自分の中で掲げてる!夏季っ過去

と言うと

かっこそれは、自分でコントロールしてるの?可愛くなりすぎないようにしようって!かっこ2……と中居くん音符







かっこ本気だしたら、どのくらいのレベルまで行っちゃうの?かっこ2・・・・・・to聞くなiくんハートハート









有村架純ちゃんくらいビックリマーク長音記号2長音記号2長音記号2わら



やめろ!!……と、陣ちゃんが止めると






中居くんハート下向いて笑ってるよ音符音符音符








菊池亜美ちゃんは、いじれる子……(笑)

菊池亜美ちゃんのワンショットに、

65点をつける中居くん音符音符音符



ここで……



でも。ちょうどいいブスら辺じゃないですか?長音記号2長音記号2長音記号2と、ニコルちゃん






予想外のこのニコルちゃんの発言に……

中居くんわらわらわらウケたよね~!!!






崩れてますっ音符音符音符わらわらわら






ニコルちゃんのお母さんと同じ年だと言う

千秋に、おいくつですか?長音記号2長音記号2と奈々ちゃんが聞くと

四十四(しじゅうし)ですビックリマーク長音記号2長音記号2と、答える千秋


そして、驚く一同~・・・・・・・・・それをみて笑う中居くん!!わらわらわら






結婚して産休に入ってる間に

バラエティータレントがいっぱい出てたら

嫉妬しちゃう菊池亜美ちゃんは

かきかこまだパンストも被っていたい!やりたいことがある!夏季っ過去

と発言し











菊池亜美ちゃんの、貪欲さに笑っちゃう中居くんわら音符わら音符わら音符わら





恐竜に噛まれるリアクション~上手くいったので……


5回は見ました!?長音記号2長音記号2と亜美ちゃん







もう、笑うしかないよね~わらわらわら音符音符音符







自称、ビジネスおバカじゃなくて

ほんとのおバカに自信があるニコルちゃんに


かっこ好きな四字熟語は?かっこ2







……少し考えて……


かきかこ四捨五入!夏季っ過去








中居くん!キラキラマジ笑いでしょう~~わらわら音符










中居らぶ2もマジで笑っちゃいました長音記号2ベル





面白かったよ不思議ちゃんキャラ長音記号2長音記号2ビックリマーク


女芸人が出なくて良かったよ~音符音符音符