ナカイの窓☆不思議ちゃんスペシャルで初?の二人に絡む中居くんo(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ほっぺを膨らませた~音符音符音符





小池のかきかこ思い出して~!夏季っ過去ポーズを真似る中居くんハート








真似る~ハート



そして……



思い出したら……

フラれたテイだった上わらわら上わら上







かっこな~んで、俺フラれたテイになっただろ?かっこ2


LoveLoveLoveと、




そして……



応用編~完ぺきパー






……でもにやけちゃう中居くんハートわらハートわらハート

陣内にも指摘され~





かっこ俺、今やってた?かっこ2

てんてんtoなkaiくんハートハートハート




かきかこ小池やってた!小池やってた!夏季っ過去

……と陣ちゃん~

思い出して~の仕草は¨¨小池¨¨と(笑)





かっこやってた~??かっこ2てんてんtoなkaiくんわらわらわら



小池、1歩リードよ!!……と、小池にフォローを入れる陣ちゃん音符音符音符





次の不思議ちゃんに目をやる中居くん音符音符


ご挨拶してもいいですか?と、許可を得てした挨拶は

かきかこやっほい、浪速の江戸っ子、
シュシュシュシュシュシュ
まえだのゆうでござる夏季っ過去てんてんてんtoわらわらわらわら





かっこどうした?かっこ2……と、尋ねる中居くんピンクハート







まず、君じゃなく、
マネージャーさん連れてきて!……とパー






かっこも、1回言って!も、1回言って!かっこ2


……と!!

これ、中居くんのテクニックなんですよねチョキ

面白がったり、理解できなかったりの、振りで

リピートしてあげて、

いじってあげることで

見てる人たちに認知させる方法~!!!

心優しい中居くんなんですよねハートハートハート








第一声のかきかこやっほい夏季っ過去で、

かっこ何なの?やっほいって!かっこ2……と(笑)







……なんと、まえだゆうさんは

今回のナカイの窓の

不思議ちゃん1席の為に








かきかこテレビに出たことがない、

バラエティで売れたい女の子夏季っ過去の、

オーディションを勝ち抜いた子でした!





どうやって作ってるの?







作ってないでござる!







ここで、不思議ちゃん歴25年の

千秋に(意味なく、呼び捨てです)

かきかこ設定は何?夏季っ過去……と、突っ込まれるわらわらわら






ちゃんは……








かきかこちゃん夏季っ過去は誰?……と、陣ちゃんにも聞かれ





まえだゆうなので『ちゃん』……と(笑)



(笑)これは、スザンヌと同じねーミンク?(笑)左矢印思い出しちゃった中居らぶ2です







入ってない!入ってない!……と、一同音符音符音符







忍者になりたいと言うまえだゆうに……



かっこ忍者になりたいなか、すたじおに来ないで、江戸村に行った方がいいよ!江戸村に!かっこ2

……と、中居くん音符

中居くん、日光江戸村知ってるんだ!?わらわらわら



キラキラ音符不思議ちゃん、おもしろい!

そして、菊池亜美ちゃんは、賢いね

ちゃんと考えてる!

そういう意味では、

鈴木ななちゃんも考えてるよねベル

考えてるから、

これだけ毎日色んなテレビに出てるんだと思うよ音符キラキラ